口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2018年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円(室料込)
45分10000円(フリー)-御新規割り3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ同志の投稿を見て気になっていました。
地元なので、パチスロの合間にさくっと突入しました。電話して、フリーで、10分後に行けると伝えると、予約できました。前回トライした時は、指名でないとダメだと言われました。
新規キャンペーンの話が電話では伝わらなかったけど、お店でHPを提示したらokでした。
お相手の女性
35歳位の色っぽい女性。スタイル普通でしたが、肌がすべすべで、抱き心地は良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スリッパに履き替えブースに案内されると、アシストされて、いきなり全裸になります。
隣のブースで立て膝でキスしているのが見えて微笑ましかったです。

上になり攻めてもらいます。Dキス→Bチク舐め→フェラーリでギンギンとなったところで、舐めたいとお願いすると、進んで69に移行してくれて、とてもスムーズです。夢中で舐め続けると、フェラが愚かになるほど感じていたので、指入れも加えて攻めます。体内風俗時計が、そろそろですよ!って教えてくれたので、下にして正常位スマタにトライしました。まん汁が溢れていたので、ガンガン腰を振って気持ち良く行くことができました。女性も色っぽい声を出して感じてくれて満足しました。
今回の総評
ピンサロなのに、ベッドらしきスペースで楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性が優しい。
[!]このページについて報告