口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 112400円(室料込)
56200円✖️二輪車
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に姫予約して、その嬢に二輪車したい旨伝え予約、時間前に確認の電話をし、お店の前まで車で乗り付け鍵をあずけ入店。パネルでお相手嬢を確認します。案内までまちます。
お相手の女性
ドアを開けたとこでご対面。いつもの嬢とグラマー系の嬢が笑顔でむかえてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔で迎えられ、階段で部屋まであがります。入室後すぐに服をぬがされます。ここって以前から気になっていたのですが待合の座る場所によっては、ほかのお客様のお相手嬢がドアの隙間からみえますよね?って嬢に話たら嬢さま達もよくほかのお客様に目が合うっていったました。
そんな雑談をしながらプレイ開始、二人の嬢を順番にDキスします。一人とDキスしてるともう一人は全身リップから即フェラ、しばらく堪能すると選手交代でいれかわります。そこで私の夢がありまして、両サイドから私の乳○をナメナメされたいと希望すると快く快諾。堪能します。これ最高ですね笑。乳○を両サイドから舐められながらの手○キ、やばいです。誤発射してしまう旨伝え、まずはお気に嬢から○○します。ただもう一人の嬢とDキスしてたらすぐに発射してしまいました。お掃除もしていただき雑談をしながらドリンクをいただきます、しかし二人いると一人は風呂の準備。一人はさわさわしてたらいつのまにかまた発射準備が整ってしまい、もう一人の方に○○してしまいます。準備をしていたお気に嬢に気付かれ「もおー、漢人さんエッチなんだからぁ」といわれながら正○位から騎○位に変わったとき私の顔の上に顔騎してきます。グリグリされこちらも瞬殺。すぐに発射されました。
洗い場に案内され、二人から挟まれるように洗体。終わると一人はマットの準備、一人と入浴となります。入浴中も潜望鏡を堪能し、準備ができたとのことでマットになります。マットも相手が二人いると、いまどちらの嬢にどこをいじられてるのかわからないくらいあんなとこやこんなとこをいじいじ、ナメナメされ、お気に嬢に○○、すぐに発射してしまいました。
シャワーで流しベッドで休憩しながらさすが二輪車はすごいっていう話をしているともう一人の嬢からアイマスクのご提案。アイマスクを装着し、時間までまたいじられます。最中、「いまどっちからせめられてるかわかる?」など言葉責めにも興奮。どっちかが乳○舐め、どっちかがフ○ラ、その交代を堪能し、○○。この時も「どっちだと思う?」などいわれ、見事に正解し、帰りにプレゼントの約束をし、ひたすら腰を振ります。見事に発射成功し、お掃除をしてもらいます。
その後汗を流し、二人とお別れのキスをして部屋をでました。
今回の総評
二輪車最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも接客いいし、サービスも安定した嬢が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
改善は無理ですが部屋が狭い
[!]このページについて報告