口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女専門デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区・一部埼玉・千葉
投稿日2018年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
金曜日の夜に居酒屋でムンムンして、スマホで口コミ情報局で検索。鶯谷のお店を検索していると、ここのお店の女性が気になり電話。男性スタッフさんが電話に出て、30分後なら案内が可能ということで予約した。20分後にホテルに入室、お店に電話をしてホテル名と部屋番号を伝え、15分後に女性が到着した。
お相手の女性
写真よりは、若干年齢が上かなと感じたが、プロポーションが自分好みで、初っ端からテンションが上がったw
とても礼儀正しい方と感じた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あまりにもぷプロポーションが自分好みだったので、女性に断りをいれて、会って1分しないくらいでおっぱいにうずくまった(^-^)
その後シャワーを浴び、浴びている途中もイチャイチャしておっぱいにがっつくワタシ・・・w
いやな顔ひとつせず、明るく接してくれていたので、ベッドに移動してからは、キスをした後ワタシが攻撃(おっぱい中心に・・)
女性も感じてくれていたのか、察してくれたのか、パイずりを積極的にしてくれたwすごく良いおっぱいで、パイずりで昇天も考えたが、お口で舐めてもらい、すまたをしてもらい昇天した。ちょうどシャワーコールがかかってきて、シャワーを浴びて、ホテル外で別れた。
今回の総評
わたしの、どストライクの女性にヒットして、とても良かった。女性の対応が素晴らしい!また機会が合えばリピートしてみたいと思った。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応がスムーズで、女性の対応もとても良かった。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告