口コミ(体験談)|天使のたまご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名天使のたまご
業種オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9500円+ホテル代が必要
オナ見せ60分コース8000円+ソフトタッチ2000円+精子手受け1000円-割り引き1500円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで前日までに予約した場合、当日の1時間前に確認の電話を入れて、予定しているホテルなどを伝え、案内を受ける。

オナクラである天使のたまごは、女の子が来る前にシャワーを済ませておく形。

ホテルに入室したら、電話で部屋番号を伝えるが、シャワーなどの時間を考慮して早めに入室しておく。

私の場合、できるだけプレイ時間に+前30分と後15分を確保してラブホテルやレンタルルームに入る。

前30分は部屋の調整とお風呂の時間、後15分はホテルから「残り10分で延長料金です」などの内線を受けないための時間であり、女の子の到着が遅れた場合の予備時間となる。

今回は60分コースだったので、予定していた2h(120分)のラブホテルに35分前にチェックインし、60分前後のプレイ時間があり、15分前にチェックアウトであった。

前後の時間に余裕があると、心にも余裕ができて想像が広がり、一層楽しめることが多いので、早め早めがおすすめ。予定しているラブホテルが満室の場合もしばしばあるので、待てる時間もあると安心。

そんなこんなで、女の子がラブホテルに到着するのをわくわくしながら待つのであった。
お相手の女性
にこにこ笑顔で優しい雰囲気の女の子。
幼さが残る可愛さは私好みでいい感じ。
お店の写真だと、いかにも美少女なので、ギャップを感じる人もいるのでは。
幼い可愛さで素材の良さがあるのだから、あまりパネマジを入れない方がお店の信用も落ちないはず。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回の楽しみは、オプションの精子手受け。
手コキは付けず、わざわざ精子手受けをオプションで付ける人も珍しいのではないのかな。

私がしたかったのは、シチュエーション別の精子手受けごっこ。

こんな場合、どう精子を手受けするか。
そんなミッション的なお題を、女の子と一緒に考えてごっこ遊びした。

いやいや、これは手受け無理じゃね?(笑)
みたいな。
これは手受けじゃないでしょ!とか。
なんだか密着度が高くて、会話も楽しい(*^_^*)

最終的には、俺はこれが気持ちいいわー、という体勢でやわらかい太ももと共に精子を手受けしてもらった。

抜いた後の時間で、私が大好きな、ひざまくら耳かきをしてもらう。
これもすんごく気持ちよくて、耳穴から精子が出たら手受けして!と言ったら、女の子は「うん」と言って笑ってくれた。
でめたし、でめたし♪
今回の総評
オナクラならではのオプション活用が楽しい。
エッチな制服姿で精子手受けごっこが良かった。

私好みの幼い可愛さのある女の子だったが、お店のプロフィール写真はいかにも美少女であった。
肌の色も白く飛ばされていて、イメージと違ってしまうと、お互い損だと感じた。

今回は、波長の合う優しい性格の女の子だったので、初顔合わせにも関わらず、話も弾み、たくさん変態さんや甘えん坊さんになれた。
女の子のサービス精神をたっぷり感じながら、心も身体もとっても気持ちよくなれた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションとコスプレの種類が豊富で、それが魅力的なこと。
ネット予約がしやすいこと。
このお店の改善してほしいところ
本指名の値段が割高なので、会員向けサービスとして、そこが割り引きになるともっと利用しやすいと思う。
[!]このページについて報告