口コミ(体験談)|制服これくしょん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服これくしょん
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2010年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分17000円+指名料1000円、入会金無料、コスチューム無料+オプション3点無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初レポです、いつもROM専だったので、思い切って投稿する事にしました。

いつもの通り情報局を覗いていると、雰囲気が気になる姫がすぐ遊べる娘にアップされていたので、お店のHPにてプロフィールをチェック、気になったのでお店へ電話し、受付所の場所を確認し受付へ、そこでお気にの娘の写真を確認、指名して受付を済ませ、予定のホテルを告げてホテルへ向かいます。
残念ながら予定のホテルが一杯です、少し焦りながら、別のホテルへ入ると2部屋空いていたので、チェックインし、お店へホテル名と部屋番号を伝える。
10分程してドアがノックされ、姫とのご対面です。
お相手の女性
20代中盤位の細身の美人タイプの姫です。
巨乳では無いが形の良い、そこそこの大きさの胸は好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶し、部屋へ招き入れます。
時間が短いので、早々にシャワーへ誘います。
お互いに脱がしあって脱衣し、軽く悪戯をしたら、叱られました(冗談ぽく)
いい雰囲気の状態で、シャワーへ行きいちゃいちゃしながら丁寧に洗ってくれ、軽くフェラしてくれましたが、攻めたい自分は早々にベッドへ移動し、専攻でキスの後、胸と下半身を同時に攻め始めたところ、姫のあそこは濡れ易いようだったので、下半身を中心に舌で攻め、潮とまではいかないですが、ベチャベチャになり、こっちも興奮してきたので、攻めてもらい、最後姫のお口にフィニッシュしました。
今回の総評
プロフィールはほぼ写真通りですが、仕草やしゃべり方が非常に自分の壺にはまった姫でした。
次回、お相手願うことがあれば、90分以上にしたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のお兄さんが丁寧に説明してくれる。
このお店の改善してほしいところ
初めてなので、まだ良くわかりません。
制服これくしょんからの返信
何年越しにはなりますが、当店のご利用ありがとうございました!
貴重な口コミをいただけたこと感謝しております(^^♪
当店ひそかに復活オープンしており、復活から1周年となりました!
そこで!当店の復活前に口コミをご投稿いただいていたお客様限定で、4000円割引の大出血キャンペーンを実施しています!
受付にて、当口コミを投稿したことが分かるユーザーページをお見せいただくだけで適用となりますので、是非ともご利用ください♪
今後とも制服これくしょんをよろしくお願いいたします。またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告