口コミ(体験談)|クラブハウス プリプリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハウス プリプリ
業種ソープランド
エリア関内
投稿日2018年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分22000円(事前に予約してしまいする場合は+指名料1000円発生しますが今回は即ヒメだったので指名料なし)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年明けで仕事も休暇で特にやることがなく、家でゴロゴロテレビを観ながら、宅飲みしてたらだんだんムラムラしてきて、「やべぇ、S○Xしてぇ」と思い、手軽な値段でいい店をスマホで探したところ今回行った店が結構評判がよく、値段も手頃なため、ここに決めました。
お店のホームページを見る限り、結構即ヒメできる子が多かったので予約なしでお店に行き、受付で店員に今できる子とオススメの子を聞いて、その子に決めたら、たまたま行った日が混んでいたためお店の隣の姉妹店の方で10分ほど待機して、店員さんからお呼びがかかり、階段で待ってますと言って「ごゆっくりどうぞ」と送り出してくれました。店員さんの礼儀、態度が良かったのが好印象でした。
お相手の女性
年齢は22歳で体型は身長が170センチで会った瞬間から女の子にしては大きいなと思いました。ちなみに私の身長は176センチです。
体型は写真と比べたら若干修正は入ってるけど私的には許容範囲内でした。
胸の方はBカップで形も綺麗で下の方はどうやら前日にパイパインにしたらしく、若干まだザラつきがありましたが私は小さい胸とパイパイン好きなので好みがどストライクでした笑笑
まぁ、総合的にスレンダー体型でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って、まず10分ぐらいは飲み物を飲みながら軽い雑談をし、そこからだんだんと私の方から「部屋暑いですね」と言いながら1枚ずつ脱いでいくと、姫の方もドレスの方と下着の方を脱いで行き、そのまままずは身体の方を洗ってくれました。
(マットプレイはどんな感じなのかな?)と思ってたら、どうやらその姫はマットプレイがあまり自信がなくて、マットプレイはなしでした。その分ベットの方で長くできたので私は良かったと思ってます。
身体を洗ってもらった後は姫の方から歯ブラシを渡され、歯磨きをした後は風呂の方でまずは潜望鏡をしてもらいました。
フ○ラの方は下を絡めるように使ってきて、たまに強弱を入れるのでなかなか良くて、フ○ラをしてる途中に姫が私の脇の方に指をやってくると私が「くすぐったいですよ笑」と言うと、姫はそこに漬け込んだのか、フ○ラをしながら脇の方にも攻めきて、結構そこでイキそうになり、一旦やめてもらい、ベットの方に行きました。
ベットに移ってからも、フ○ラをやってもらい私も姫の秘所を舐める69をやってたら、姫の方から「そろそろ○れない?」と言われました。時間も半分過ぎた頃だったと私もそろそろ○れたいと思ってたので、姫にゴムを付けてもらい、騎乗位で始めました。
最初は○で撫で回すように姫が腰を使いながら、私の脇や色んなところを指で撫で回してきて、私はこの時に(この姫確実に責める側の人だ!)と確信しました。
何よりこの姫、騎乗位うますぎると思い、途中姫から体位を変えるか質問されましたがこのまま騎乗位で行きたいと思い、騎乗位がいいですと言うと姫はギアを上げて、腰を上下に降り始めました。
うまく私のカリ部分を責めてきて、だんだんイキそうになり、そのまま全て出しました。
しかしこれでまだ終わりませんでした。初めてこんなうまい騎乗位を食らって、満足してると姫がゴム越しでまだ勃ってる息子の亀頭部分を手でしごき初めて、流石にこれはやば過ぎで姫にやめて〜って言ったら、「ダメです〜」と言われ、そのまま男の潮吹きしてしまいました。
初めて男の潮吹きをしたのでもう色々と疲れました笑。
プレイ後はもう満足し、一緒にジュースを飲みながら雑談をまたして、最後におっぱいパフパフをしてもらい、終わりました。
今回の総評
良い、この一言に限る。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずは店員の接客態度がかなり良くて、第一印象はよかったです。
姫の方もかなり気持ちいいことをしてくれたのでこれからはここで今回の姫で通うと決めました。
あとこのお店結構な数の姫が在籍をしており、お店の方もよくイベントをやってるのでなかなか良かったです
このお店の改善してほしいところ
なーし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告