口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に気になる子を発見したので連絡。
最速の時間が予定よりやや遅かったため迷いつつも予約しました。
少し余裕を持って到着すると電話が入り、15分後にしてほしいとのこと。
予定外に遅くなってしまったためやや不満ながら変更の余地もないため、当たりと信じて待ちました。
お相手の女性
うーん、プロフの割には期待ハズレかな‥
大ハズレではないですが、盛りすぎ感が否めません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
期待感がかなり下がっていたためオプションも少なめに。
最初はそこそこサービス良さげか?と思いましたが、途中からは脱力した感じに。
あまり感情が感じられず、話を振っても返答がどうにも盛り上がらない。
全体的にその場のノリで行動する性格らしく、「こうなんでしょ?」と問いかけても「実はそうでもないんだよねー」という答えが返ってくることが多かったです。
面白い話をするための反面教師としての勉強には良かったかな?と思います。笑
今回の総評
期待しすぎだったのかもしれませんが、色々な点がちょっとがっかりでした。
レア出勤でプロフィールも絶賛だったので行くしかない!と思ったのですが‥
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
今回は残念でしたが、事前に決めなくてはならないのはコースぐらいなので後からオプションを調節できるのは良いところかなと。
もちろんハズレと感じることが無いようになればそれが一番ですが‥
このお店の改善してほしいところ
今回の子はスマホでタイマーをセットしていたようですが、設定時間もスタートしたタイミングもこちらに見せてくれませんでした。
この辺りはお店からきちんと指導して欲しいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告