口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2018年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分3000円 フリー +オプション1500円+レンタルルーム 900円 合計 5400円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は連風です。

たまにある先輩と飲むのですが、その先輩、風俗経験がほとんどありません。

私の話に興味を持ってくれたので、一緒に日暮里で遊んだあと、先輩の家で昼飲みの予定です。

先輩のお相手は、過去私が入った嬢です。

私も本日、鯛嬢に入ったのですが、逝けず終い。

先輩に逝けなかったと言えば、気を遣わせてしまう。と思い本日2軒目です(笑)

お店に電話を掛けると、20分程後にまた電話下さいとの事。

20分後に電話すると、レンタルルームに案内してくれます。

レンタルルームで待っていると、1,2分でノックが・・早っ!
お相手の女性
■ルックス;キレイ系です・・20代中盤?・・80点

■スタイル;若干ポチャ入ってますが問題ない範囲・・75点

■接客;まぁ普通です。・80点

■写真プロフィール信用度
あとでHP見ましたが、写真はボケています。わかりにくいですね。ボディスペックも少しずれてるかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けると・・なかなかの美人さん!・・初めまして!○○です。・・よろしくね!

話を聞くと、○○ちゃん、もう5,6年続けているそうです・・テクに期待です。

コートを脱ぐと、白いセーターに赤のチェックのミニスカート。

これ見てて下さいね!と言って準備を始めます。
オプション表です。○○ちゃんの腰廻りを見ます。

なんとなくムッチリしていて、なかなか良いおしりしてそうです。・・おしり派の私は・・
顔面騎乗できる?・・はい出来ますよ!

と言うことで、オプションは顔面騎乗のみ・・・お支払いします。

どうせ最後にシャワー浴びるんだものね?と言って、私マッパになります(笑)

○○ちゃん、愚息をシコシコしはじめます。・・・愚息30%

今頃先輩は、私が前に入った△△ちゃんと、対戦してるんだろうなぁ・・楽しんでもらえたら良いけど・・等考えます。

私;お○んちん好きなの?
○○ちゃん;好きじゃなければ、やってられないですよ!

なんですとぉ(笑)

乗ってほしくなったら言って下さいね?
ローション使いますか?お願いします!

ローション投下でヌッチャヌッチャ・・・
愚息70%

じゃあそろそろ乗ってもらって良い?

と言うことで○○ちゃん、私の顔の上に立ち、やや大き目なおしりが迫ってきます・・

私の鼻と口に無事着地!ブフォ!スーハー(笑)

(先日の新橋の娘は通常のパンティでしたが、今回は青い、多分見せパン?みたいのを履いてます)

残念な事に無集です(笑)
○○ちゃん、グリグリおマタを擦り付けてきます)^o^(

苦しかったら言って下さいね!

ここで、横に鏡があるのを発見!○○ちゃんが顔面騎乗しながら愚息をシコシコしているのを見ていると・・

○○ちゃん;恥ずかしいから見ないで!(笑)ローション白くなって来たよ!

では顔騎を楽しみます・・・??!・・ここでまた新しい発見!
○○ちゃんのパンティの際から毛がはみ出ています)^o^(

気付かれないように、口で引っ張らないようにつまみます(笑)・・○○ちゃん、どうやっているのかわかりませんが、超気持ちいぃ!

そうこうしている内に波が来ます・・愚息90%
○○ちゃんのおしりを掴んでいるのですが、手に力が入ります。

いやぁ・・ドピュドピュ・・大漁発車です・・気持ち良かったよ!

パンティから毛がはみ出てたよ!

○○ちゃん;そんな恥ずかしい事言わないの!(笑)

先に手洗ってきていいよ!・・○○ちゃん、手を洗いにいきます。

私も後でシャワーしてスッキリ。

時間になったので、着替えて一緒に外まで・・またね!
今回の総評
やっぱりテコキはほぼ100%逝けますね。
この後先輩と合流し、先輩の家で反省会。

今回私が紹介した娘も、気に入ってくれたようで、ひと安心です。

次回はどうする?みたいに鼻息が荒くなってます。

先輩もハマったようなので、情報局も紹介しておきました。多分入会すると思います。(笑)

話は戻して、○○ちゃん、さすがベテラン!テク最高です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
気軽に使える。
安い。店員さんの対応も良い!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告