口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
20000円+本指名料1000円+交通費1000円ーポイント6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して、会いたい奥様の名前、会いたい日時を伝え、空いているとのことだったので予約。予約当日、お店に確認の電話。指定待ち合わせ場所に、時刻通りに奥様登場。
お相手の女性
とてもステキで、癒される奥様ですよ。いとものようにコンビニに寄って、ビールなどアルコール類とおつまみを購入。ホテルの部屋に着いたら、こちらは乾杯の準備、奥様は、お風呂の準備。で、ようやく、再会に乾杯。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファーに座って、奥様の肩を抱き寄せ、あいさつのKiss。上着のうえから、おっぱいをなでなでし、太ももに手を滑らせ、こちらもなでなで。そして、また、熱い熱いKiss。しばらくすると、奥様が、ジーンズの上から、ぼくチンをなでなで。奥様がジッパーを下ろしながら、ベットに行こうと誘うので、互いに残った衣服を脱がせ、下着一枚に。ベット入ると、互いに狂った獣になり、互いを口撃、攻撃。奥様の秘所がしっとりとしてきたので、パンティを脱がせ、クリちゃんを舐め舐め。すると、奥様も負けじと、ぼくチンをぺろぺろ。上にになったり、下になったりで、シックスナインを繰り返したあと、後ろから抱きしめ、熱く硬くなったぼくチンを奥様の花弁に沿わせ、先っぽでクリをつんつん。滑らかな天然ローションが、たまらなく、気持ちいい。奥様は、ぼくチンに手を添え、クリにぐりぐり。バック騎乗位素股、騎乗位素股と体位を変えて、攻め立てるので、我慢できずに、行かせていただきました。
今回の総評
気持ち良かった。最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が丁寧で、心をくすぐります。
このお店の改善してほしいところ
グループ各店、姉妹店と共通なのですが、リピーターにお得なイベントの開催等、研究、検討してください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告