口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57000円(室料込)
110分57,000円 (午前割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当方元来の尻好きなんですが、今年の姫納めはどうしてもおっぱいで遊びたいと思い、巨乳に特化したこちらのお店を利用。
ほぼ5年近く来ていなかったのだが、入り口から受付までの階段がやたら明るくなったな〜って印象です。

受付で料金を支払ってからはいつもの待合室ソファーでゆっくりします。専用の栄養ドリンクを一口飲んでipadで在籍上を確認して次回のためのスカウティングです。が、目の前の大型スクリーンの映像がやたらセクシーなものばかりで気になりっぱなしです。もともと人気店なので他の4、5席同士を確認できます。到着して約15分で案内となりました。
お相手の女性
ホームページで入念にその日の嬢を吟味した結果、巨乳というより美乳が好みなもので、またある程度くびれも有りそうな娘がよかったので、このお店では小さめの胸の嬢を指名することに。
カーテンを開けてそこに正座で迎えてくれた娘は写真よりも若く見えまあ美人の類に入る感じの嬢でした。ただ好みは分かれるのかなという感じです・スタイルは写真の通りで、華奢な体に胸がいい感じで突き出ていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り挨拶をするや否や間髪入れずのDKの応酬です。互いに弄りあいながらソファでベロベロ舐めあいます。その感嬢の手は私の股間に集中していてすぐにおっ勃ってきます。こちらも負けじと嬢のスカートの中に手を忍ばせて弄ります。その瞬間から”ハァハァ”と嬢の吐息も荒くなってきて最後は荒っぽく互いに脱がせ合いました。目の前にはEカップの美乳があり迷わず両手で鷲掴みし下で転がします。嬢は声を荒げにしますがそれでも私のアレから手を離さずしごいてきます。
ここですこし嬢に攻めてもらうことにし彼女の頭は私の股間へと向かいます。
先っちょの方から優しくねっとりと、またゆるりと深く深く加えていくので感度が高まるほどにイキそうになりました。そこを見計らってか嬢自ら「○れたい」とベッドへのお誘い。おっぱいを揉みしだきながらベッドへ数歩歩くうちにアレはもうギンギンになってしまいます。その前にまだ嬢の蜜壺を味わっていなかったので先に舐めたいと伝えると「舐めて〜」といやらしく懇願するので一気にクリと中を刺激して昇天させてやりました。ビクビク痙攣する嬢を見ながらようやく○○。ただ痙攣が○の中でも続いていたため○れたらすぐに私も発射してしまいました。
その後、二人で添い寝状態になりながらイチャイチャしようと思いました、、がおっぱいの形の良さしっかり股間の燃料を貯めてきたのがあってか、すぐに二回戦に突入、今度は嬢が自ら上に跨り前後、上下運動を繰り返します。揺れるおっぱいはまた絶景ですぐに絶頂に達しそうになります。ここで終わっては勿体無いと思い上体を起こし対面座位の形になり互いに求め合います。しばらくしてまた正常位に戻るとすぐに射精。嬢の○も○め付けが強くなり二回目もなかなかの勢いでした。
ここでようやくゆったりとピロートークができ、その間もおっぱいをいじることは忘れません。
しばらくしてお風呂となったのですが、体を洗われている間も目の前のおっぱい、またお尻の形も良いので少しずつムラムラがやってきました。それを見計らってか嬢が自ら咥えてきてくれます。この嬢Fがとにかくうまく、個人的には激しくやられると萎えてしまうのですが。この嬢がそのへんの強弱のつけ方がよく、すぐに元気にしてくれ、こちらの興奮を高めてくれます。ギンギンになった上体で体を拭きながらベッドへ移動し三回戦目にすぐ入ります。もう興奮上体MAXだったので正常位でガンガン○いたらすぐにイってしまいました。
直後に上がりのコールがなってしまったので、少しシャワーで流してお着替えして、イチャイチャしながらの退出になりました。
スタイル、テクニック共に抜群の女の子でした。裏返すこともあるかなというところです。
今回の総評
巨乳というより美乳な嬢でしたので、ここのお店に来る方にとっては少し賛否分かれると思います。個人的にもアルバムを見てたら他にもいい嬢は何人か見られたので、あいかわらずの店のポテンシャルの高さをしれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋を新しくされたのか清潔感があります。
[!]このページについて報告