口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2018年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(自宅に呼んだ)
90分コース、入会金+指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初回の連絡をした際には丁寧に説明を受けました。
ただ、無料オプション60種類というのがどう検索すればいいのかわかりませんでした。
また、メルマガ会員であることは告げなかったものの、最初から特典適用での料金案内でした。
コスプレやコースは予約時刻の一時間前の確認連絡の際にするとのことです。
その後、確認の連絡をした際には担当の方が異なり若干つっけんどんな印象を受けました。CityHeavenでは30分ほど早く出勤時刻が表示されているようです。
予約時刻の1時間前に確認連絡をし、上記の通り、コースとコスプレ、オプションを選択します。
予約時刻通りにドライバーの方から到着連絡があり、ドアを開けてご対面です。
お相手の女性
表示年齢通りの年齢に見受けられます。容姿もプロフは補正されているものの、日記の画像からは離れすぎてはいないように感じました。
体型は事前情報とギャップなしです。
プロフでは人見知り風なのかな、と懸念していましたが、そつなく話せます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、浴室に入りボディソープで一通り泡を纏わされボディ洗い、湯船で少しだけ乳繰り合った後、床に移動。
持参されたコスを着てくれましたが、全裸フェチなので早々に脱がしていきます。
基本的には通常のヘルスプレイです。
DK→リップ&手コキ→F→こちらの攻め→素股という流れでした。
ただ、素股で私の認識との齟齬があり、どちらかというと騎乗位尻コキに近いのではないかという感じです。
こちらの腹部に嬢の内腿にローションを塗られた時点で「?」だったのですが、性器どうしをすりつけるのではなく、嬢がこちらの腹の上にまたがり、尾骶骨と手で挟み込んでグライドされます。
下から見上げる美少女は大好物ですが、手や口でイけない身としては、今ひとつだったので、風呂に移動して浴槽の中でいちゃつきつつ終了です。
今回の総評
素股が残念でしたが、この店の嬢はみんなそのような方法でするらしいです。
結局イけませんでしたが、それはこちらの特性に問題があるものとして、全体的に一生懸命に対応してくれたので、概ね好感が持てました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
定刻通りであること。
担当者にもよるが、受付が丁寧であること。
(私は無関心ですが)コスチュームが豊富であること。
このお店の改善してほしいところ
素股は安全性を考えると仕方がないのかもしれませんが、すこし残念です。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告