口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2018年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分コース26,000円+指名料2,000円+交通費2,000円+オプション2,000円円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店からの連絡通りの時刻に到着。さすがです。
楽しくご挨拶から、雰囲気盛り上げてくれて自然にお風呂でした。
お相手の女性
スリムでおっぱいはまさに美乳です。
清楚系美女で、年齢は感じさせない若々しさです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂から上がってベッドイン。まずは優しいキスから上手に受けてくれます。おっぱいからだんだん下へ舌を這わせます。乳首がよく感じる子です。
局部に到達するといい感じに準備できてます。ベッドの端に腰掛けて座ってもらい、よく見てもらいながらクンニをするとますますいいみたいでした。
攻め好きのわたしにはドンピシャです。
攻め受け交代してフェラをしてもらいます。
手、指を添えて、お口とバランスよくタイミングよくしてくれるものだから、あっという間でした。次は長時間頑張れるようにしたいな。
今回の総評
コストはそれなりにかかりましたが、大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のスタッフの方も、女性も礼儀正しくて。料金も明瞭。優良店です。
このお店の改善してほしいところ
常連さんになると何かいいことあると嬉しです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告