口コミ(体験談)|ぷりぷりプリン つくば店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷりぷりプリン つくば店
業種素人専門デリヘル
エリアつくば発・茨城全域
投稿日2018年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分14000円(イベント価格)+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
納得できぬなら納得するまで行こうホトトギス

もう、浮気で良いです( ゚Д゚)y─┛~~

★2以下の評価を負けとするなら、現在4連敗中です。
内、2回はデンプシーロールを食らったレベルの滅多打ちです(´・ω・`)

さすがに心が折れました。。。

特に前回の敗退は堪えました…。

今まで全部が当たりとは言いませんが、あまり失敗の無いお店だっただけに、ショックが大きいです(´・ω・`)
どんなに悪くても、最低★2くらいは付けられると思っていたのに、まさかの★1レベルでしたから…。

もうオキニで良いじゃないか。
オキニにだけ入っていれば、こんな思いをする事も無いじゃないか!
そうだ、俺はオキニがいれば幸せなんだ!!

駄菓子菓子!!!

このままで終わって良いのか!
このままでは、土浦の評価を落としただけじゃないか!
レポした当人が言うのもなんですが、自分自身が納得してません!

風活資金の心配なんか後回しです。
それくらい今回は納得いってないのです(#`皿´)
まあ、神の恩恵が余ってたのですが…w

ラブホに入り、前回のお店に意気揚々と架電します!

「一番早い娘、何時からイケますか?」
「2時間後からなら大丈夫ですよ~♪」

………orz

さすがにこれ以上仕事を放り投げるわけにもいかず、土浦に着いたのは結構な時間になってました。
帰宅時間を考えると、2時間は待てません…。
しかもホテルに入ってしまった…。

いつもはホテルに入る前に電話するんですが、今回は何も考えずにホテルに入ってしまいました…(´・ω・`)
正常な思考回路ではありませんでしたねw

仕方なく他のお店をリサーチします。
いかにも怪しげなお店に電話してやろうかと、なげやりになりかけますw
大人しくAV見ながら自家発電する選択肢はありませんでしたw

ふと目に止まったのがこちらのお店。
柏にもある事は知っていましたが、使った事はありません。

人妻花壇やおいしい人妻など、大手の人妻熟女系が進出してますが、若嬢系ではこちらが初でしょうか。
柏とつくばだけなので、大手とは言えませんが他地域のお店が茨城に殴り込みをかけてきた訳です。
どれほどの実力なのか気になるところ。
イベント価格で値段も手頃。
シェパードさんのレポもある。

凸決定です(`・ω・´)

改めて架電します。

店名を名乗り、男性が出ます。
後ろの音がうるさく、いまいち聞き取り難いです。
番号は携帯ではありませんが、転送されるみたいで、明らかに外にいます。
後で嬢から聞きましたが、受付とドライバー兼任みたいですね。

今から来れる娘を確認すると、二人の名が挙がります。
どちらが良いのか聞くと、歯切れの悪い答えが返ってきます。

「どっちと言われても、好みもありますし…」
「じゃあ、話やすいのは?」
「いや~、どっちも明るいですよ…」
「可愛い系が良いんだけど」
「どっちも可愛いので…」

埒が明かないので、直感で指名します。
気分的に可愛い妹系に、にゃんにゃんされたかったので、黒髪の娘に決めます(`・ω・´)

フリーでも良かったんですが、フリーで連敗中だし、嬢も指名の方がやる気になるかと思いましてw
お相手の女性
時間通りに配達されます。

ドアを開けると、満面の笑みをした見た目でわかるガチ若嬢が立ってます♪

プロフでは黒髪の妹系でしたが、実際は茶髪のギャルロリ系です。

お顔は、ブサカワ系とでも言いましょうか…。
個人的には嫌いな系統ではありませんが、好みが別れると思います。
藤田ニコルに憧れてるタイプとでも言いましょうか…w

存在価値12点の私が言うのもあれですが、全体的に60点くらいですかね。

プロフはには、ほぼ顔が写ってないので何とも言えませんが、雰囲気は読み取れると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
こちらも満面の笑みで招き入れますw

時間の確認や、支払いを済ませ、ソファーでお話します。
話してる間もずっとニコニコ顔なので、おじさん癒されます(´ω`)

60分と短いので、話をそこそこに切り上げて、お風呂へGO!

まずは歯磨きを始める嬢。
それをボーッと見てると、先に入ってて良いよと言われます。
脱がしっこは無いんですね…(´・ω・`)

まだ若いから段取りがたどたどしいのは仕方ないですが、放置される時間が長かったですね…。
放置プレイは嫌いじゃないですが、初っぱなから放置はキツイですw

浴室でボーッとしてると、ようやく嬢の登場です♪

メタボ親父の私が言うのもあれですが、幼児体型でムチッとした感じで、抱き心地良さそう♪

まずは嬢に洗われます。
脇と本丸を雑に洗われます。
若いから仕方ないですが、丁寧さは無いです。

嬢も軽く洗って、一緒にお風呂♪

対面ではなく、背中を預けてきます♪
やっぱり後ろから抱きしめられるこの体勢は良いですね♪

たわいもない話をしながら、嬢の乳首を弄ります。
若いから仕方ないですが、反応はありませんw
こちらも気にせず、そのまま柔肌を堪能しますw

お互いセルフで拭いてからベッドへ潜り込みます♪

まずは先攻します(`・ω・´)

キスから入ると、意外とちゃんと受けてくれます♪
そこまで深いわけではないですが、舌を入れると応えてくれます。

しばらく堪能した後、プリッとしたおっぱいへ(*´∀`)
若いから仕方ないのか、私のテクのせいなのか、反応はありません(´・ω・`)
敏感ビクンビクン系が好きな私としては、物足りないです…。

そのままお臍へ全身舐め回しにかかりますが、くすぐったがりなようで、身をよじって逃げようとします。
くすぐったがりは、敏感嬢になる素質有りって事で、しつこく追いかけるも、暴れっぷりが凄いので続行は断念します(´・ω・`)

しかし、下へ手を伸ばすといつの間にやら、しっかり蜜があふれてます♪

それならばと、蜜を啜りに行きますが、やはり反応はありません。
たまにビクっとしますが、基本無反応です。
若いから仕方ないですが、もう少し反応があればこちらもノリノリでいけるんですがね(´・ω・`)
今後の開発に期待でしょうかw

攻守交代で、責めてもらいます。

若いから仕方ないですが、本丸責めからスタートします。

手でさわさわされるだけで、なかなかパクっとしてくれません(´・ω・`)
年だから仕方ないですが、ソフトタッチなので、だんだん元気が無くなります…。

若いから仕方ないですが、嬢にも小さくなってきちゃったよ…と言われます…。

再度気合いを入れ直し、ようやくお口へ♪
思ったよりお上手で、気持ち良い(*´∀`)

最後はスマタを所望しますが、正常位しかできないと言われます(´・ω・`)
若いから仕方ないですね。

スマタは諦め、キスと乳首舐めを交互にしてもらいながら、手コキ→口内フィニッシュです!

残り時間は、ピッタリ体をくっつけてくれて、ピロートークで終わりですw
今回の総評
若いから仕方ないで通せるのは、若嬢の特権ですねw

素人系が好きな人には良いかも♪
まだ経験がほとんど無いので、一緒に教えていけば、自分好みの嬢へ…w

愛想も良いし、積極的では無いにしてもキスも求めればちゃんとしてくれるし、唾液も飲ましてくれたしw

総合的には悪くないと思います。

キスが良ければ勝手に★が上がるシステムなので、この内容でも★5を付けたくなりますが、連敗による精神的ダメージなど、冷静に考えると★3でしょうか。

やっぱり責めての無反応は寂しいし、放置時間も長かったし…。
ただ、これから伸びしろは十分感じたので、通えばもっと違うかなと思いました。

大勝利とはいきませんでしたが、久しぶりに普通にレポできましたw

地元の娘だったのですが、今は大手に流れる時代なんですかね。
少し寂しく感じてしまいましたw

次回予告!!!

・新たなオキニ現る⁉
・連勝街道まっしぐら
・そして金冠へ…

以上の3本でお送りします(願望)w
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
良くもなく悪くもなく、普通なところw
このお店の改善してほしいところ
もう少しタイプ合わせに協力して欲しいです。
初めて使うには、受付の情報は大事だと思います。

指名料とか交通費入れると、結局他のお店と変わり無いです。
内容的にもうちょっとお得感があっても良いのかなと、思いました。
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告