口コミ(体験談)|大宮人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース21,000円+指名料2,000円+交通費2,000円+コスプレ2,000円ー早割り3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前に電話で予約→当日1時間前に確認の電話→譲からホテル到着の電話
→入室→お店に譲から入室の電話→プレイ開始
お相手の女性
スタイルがいい(スレンダー)、綺麗かわいい、笑顔が素敵、アニメ声、気遣いが良い、心がこもっている、お店のプロフィール通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コスプレでイチャイチャ恋人プレイ
お風呂でディープキスからのフェラで1回目の発射、コスプレでソファーにてフェラで2回目の発射、ベッドでフェラからの正常位素マタで3回目の発射。
今回の総評
終始恋人気分にさせてもらい幸せでした。 メイドさんのコスプレにツインテール、アニメ声に萌えました。ホテルを出るまでずっと寄り添って、別れ際にキスをしてもらえて、しばし余韻に浸っていました。幸せな時間を過ごせて最高でした。また指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつ電話してもスタッフさんの対応が良く、言葉遣いも丁寧で気持ち良く利用ができます。レベルの高い女性が多く、スタッフさん共に教育がいきとどいていると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告