口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
プレミア7000円+オールヌード3500円+フレンチキス1000円▲イベント割口コミ割−1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ジャストタイムに指定ホテル前からTEL。
すぐに部屋番号を教えてもらい、入室。
前回と同じ壁紙が赤い、中華料理屋風のお部屋。
応対が、とてもスムーズでした。
お相手の女性
いつものオキニの娘にまた、入ってしまった。
もう、この娘に恋心を抱いてしまってます。
入ってくるなり「また きてくれたんだねーうれしいよー ありがとうございます。」っと丁寧すぎる言葉使いで笑顔でハグしてくれました。
ちょっと自由過ぎる性格だけど、憎めません。
こちらも、いきなりフレンチしちゃいました。
もう 倅もパンツの中でギンギンです💦
胸は小さいけど、肌綺麗で美人でスレンダーで
超可愛いでーす💕
服装もモデル並みに黒で決めてました!かっこいい
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホワイトベージュの下着上下でベッドに横たわりながら、導かれて 添い寝風に抱きつきながら、私は
ブラをつけたままずらして生乳を舐めまくり、体じゅうも触りまくりました!彼女もいきり勃ったモノをビキニパンツの上から いやらしく撫で撫でしながら、握ってしごいてくれました。気持ちよかった!
後半、ローションをつけてもらい上手に緩急つけて
フィニッシュさせてくれました。いっぱい出た!
今回の総評
プレイ自体はちょっと受け身ですが、美人だし、いやらしい声も出してくれるし、十分満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく若くて肌綺麗な可愛い娘が比較的多い気がします。
このお店の改善してほしいところ
前日の夜の予約を少し早めていただきたい。
新宿は11時半なので、早寝の私には少しきついです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告