口コミ(体験談)|Love&Republic(ラブ&リパブリック)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Love&Republic(ラブ&リパブリック)
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 23000円+ホテル代が必要
90分28,000円、誕生日割引-5,000円、15分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に女の娘を決めて電話予約。出勤表には時間帯が書いてあるのに、電話したら予約出勤なので本人に確認します…とのこと。
結局、当日昼過ぎにようやく女の娘の確認が取れたようで予約確定。
プレイは、先にホテルに入り店に電話した後女の娘待ち。すぐ案内できますよ、と言ってたのにホテルで40分待たされ、ようやくご対面。
お相手の女性
ホームページの写真ではロングヘアーだったが実際はショートカット。長身の色白ギャル系(ヤンキーっぽさもあるかな)。体型はどちらかというとスレンダーな方かな。
Sっぽく見えるけど実際はドMとのこと。個人的は大好物です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
上述の通り40分待たされたので、テンションも下がり気味でしたが、女の娘が自分の好みに近かったので、一気に上がってきました。

シャワーの後、浴槽でいちゃいちゃ。見た目と違って人懐っこく親しみやすい娘でした。Sっぽいけど、実はドMというのもチ○コ盛り上がり要因になりました。

風呂から上がってベッドイン。最初は自分が上になってキス・乳揉み・乳舐め・指入れ・クンニとフルコースで彼女を責めたてました。指を入れた時の締め付け感も中々のもので、チ○コ入れたら抜けなくなりそうw、と思いました。

攻守交替で彼女から責めてもらいました。ドMとは言っても、プレイでSっぽいこともやるので、責めてる彼女も中々のものでした。特にフェラが気持ちよく、強弱つけたり舌と口をうまく使ったりとイキそうになりましたが、まだ時間もあるので、ここでイッたら勿体無いと思い、自重しましたw。

せっかく背の高い娘なので、立ちバックで素股しました。気の強そうなヤンキーを責めている感じがして、ハンパない感情移入でした

フィニッシュは正上位(素股)で…と思ったけど、さっき我慢したせいか、中々出そうで出なくなり、結局手コキ+全身リップでイキました。

終わった後のシャワーでも、色々気さくにお話できたので最後まで楽しめました。
今回の総評
女の娘は自分が感情移入しやすいタイプでとても興奮できました。過去何度か利用したことのあるお店ですが、女の娘のレベルは高いとおもいます。
ただ、予約までの段取りがよくなかった気がします。店長と女の娘との連携も悪そうでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
埼玉にしては(失礼)、女の娘のレベルが高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
店長の電話の話が無駄が多く、結論を中々言わないのがイラつきます。ホームページに書いてある出勤時間も、実際との違いが多く、連携もうまく取れていないのではないかと推測します。
なので、満足度は星3つにしました。
[!]このページについて報告