口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分15000円+土日料金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回撃沈してから、リベンジを考えていたもののなかなかタイミングが会わず。

いろいろ考えましたがやはり自分の道を行くという事で。

風呂屋はあくまで副業

週1~2ぐらいの出勤

入店後あまり経っていない

煙草は吸わない

これだけあげるとなかなか会わないものです。

前回、撃沈したお店にも本当は気になる娘が居たものの年をあけると居なくなっていました。で、いろいろな店を探すもしっくりこず、このお店のホームページを見ているとタイミングが会いそうな娘を発見‼

前々日が予約が出来るそうなので2時間後に電話。
電話の対応は良くも悪くもですが、あの対応であれば問題はないです。

…日に…さんを予約したいのですが?

その日は完売です。

これだから吉原は相性が悪いと言いたくなるのですが。

だだ…日なら可能ですが?

時間は?

…が可能です

口開け2人目これはという事で即予約です‼
当日1時間前に電話。
当日の電話のほうが対応は良かったです。三ノ輪から送迎。やっぱり三ノ輪はめんどくさいです…

5分で到着。入って直ぐお支払いですが接客は丁寧です。

待ち合い室に通されます。同士無しです、大丈夫か?黒皮のソファーがコの字にならんでいます。始めての和風なお店だったので何となく面白いです。

後、前にセクに行ってピンに行くと出ないという事が判明したので、大抵◯ると5分も持たないので行く前に酒を飲むと少しは持つのかという検証もかねてます。

時間になると待ち合い室は5人ぐらいになりました。早く着いたせいか5分前の案内です。扉をあけると直ぐに女の娘がいます。せめて、階段の途中ぐらいでもいいのではないかと。
お相手の女性
年齢はホームページ通りだそうです。

胸も大きめでホームページの写真からポッチャリ感はあったので、想定内かと。

だだ、自分的には胸をとったぶんこうなったかという感じです、ちょっとオーバーですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで3階に案内されます。体験入店初日と書いてあったが本当か聞いてみると今日で2日目だそうです…
このお店は始めてなのでよくわかりませんが、シャツ1枚だけだったので案内の時点ではムラムラ等は無かったです。

部屋に案内されましたが、この値段であれば何も問題は無いですが昔は高級店と言ってましたが高級店だとすると狭いのではないかと…

お互いに服は自分で脱ぎます。

そのまま体を洗ってもらいます、手で丁寧に洗ってくれます。お風呂に入り、歯磨きとうがいをします。一緒に入ってくれましたが混浴だけでした。良いのです、お風呂でくわえるという事を知らない娘なので。

ただ、混浴中に胸をいたずらしてもあまり反応が無かったほうが気掛かりでした。数分してベッド
のお誘いです。

先に自分が上になります。あたらめて、胸の先端をいじくると少しは反応がありました。そのままなめ回します、唇に移すと舌も結構絡めてくる娘だったのでしばしNDKをします。

どうでしょうと下の様子を伺うとヌルヌルです。ご対面をすると、かれこれピンサロなどでも見てきましたが過去最小サイズかと。こんな小さくても◯るのだろうかと、ちょっと焦ります。

栗を責めると反応が良いです。この娘は栗が弱点みたいです。廊下まで聞こえそうな声で感じています。舌で転がす事5分くらいとりあえず1回目の昇天です。

なので交代してもらいます。Fはなかなか気持ちいいです‼気持ちいいのはいいですが波が来そうなので止めてもらい69にしてもらいます。

69した事無いのですが…

素晴らしい、こういう娘を待ってました。

ある程度の形はわかっているみたいだっのであまり問題は無かったです。
ただ、舌で栗を攻撃すると口も止まり、声が止まらなくなります。ここでの昇天は無かったです。

そしていよいよ◯るお時間です。小さくても◯る時はあっさり◯るものです。ただ、◯た瞬間に自分的な敗戦は確定です。3分持たせる自信はないです。いったい酒の効果はどうなっているんだです。

仕方なく正常位2分くらい、後からも2分くらい、上に乗ってもらったのが一番刺激が無かったです。ただ、自分で腰をふるとすぐに波がきます、だいたい5分くらいでしょうか。最後に後からでフィニッシュです。

残り時間15分、女の娘は雑談しながら胸を揉まれているくらいだったのでしょうが、そいとはいきません。そのまま口でかぶり付き、そのまま栗も攻撃すれば、またいやらしい声が響いてきます。そのまま攻め続け2回目の昇天をしてもらいました。

時間もないのでお風呂に入り体を洗ってもらい終了です。ちょっと張り切りすぎて帰りはお疲れ気味でお別れのキスを忘れていたら女の娘からしてくれました、素晴らしい。

ひさしぶりの自分的にパーフェクトです‼
今回の総評
結果として、酒を飲んでも◯いあそこだと何の意味も無かった。

前回と同じ値段ではあるのだが、前回は戦意喪失でくたばって、今回は完全燃焼で燃え尽きた。なかなか難しいものです。

星5だと通っちゃうになってますが、三ノ輪までのめんどくささを思いしったので通う事は無いと思います。

ただ、お店も値段なりのお店ですし今日の女の娘に関しては何も文句はありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち合いはなかなか良かった。

ボーイの対応もまずまずだった。
このお店の改善してほしいところ
体験入店初日の使い回しは止めてもらいたい。

例のフットマッサージ機はもう処分の領域でしょ。

山手線から送迎が無い以上、次はしばらく先かと…
[!]このページについて報告