口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 8500円+ホテル代が必要
20分2000円、指名料1000円、オプション5500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝予約、時間になったら指定されたレンタルルーム前より店に電話、部屋番号を聞き入室後、5分少々で女の子到着。
お相手の女性
年末で特にすることもなく、AM10:00に何気なくホームページを見ていたらお気に入りの子が出勤しているのを発見。すぐさま電話をするとラスト枠20分なら空いているとのことでもちろん予約しました。過去の投稿を遡ったところ、10ヶ月以上は遊んでいませんでした。たまに出勤しているのはホームページで見ていたのですがいつも予約がとれないか行けないかのどちらかで悶々としていました。聞けば月に1~2回しか出勤しないそうで、夜の出勤は特に珍しかったんだとか。某アイドル似の女の子にかなり久しぶりの再訪です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店が繁盛しているのかいつもとは違うレンタルルームを指定され、1000円払い待っていると5分前後で女の子が到着しました。抜き納めとして最高のシチュエーションを手に入れた僕。これは存分に楽しむしかないと思い20分コースでしたが贅沢にオプションをつけました。
まずオールヌード揉み吸い付。この子にお願いしたのは初めてでした。スレンダーすぎないやわらかい身体に綺麗で大きなおっぱい。下から吸わせてもらったり、覆い被さって舐めたり、お互いの乳首を舐めあいっこしたり、かなり堪能できました。声を出してくれたのも良かったです。はじめは上だけ脱いでもらい下はパンストと下着を着けたままでしたが、パンストをずらしたり半脱ぎになってもらったりと徐々に脱いでもらいつつ顔を埋め匂いを嗅ぎます。はじめは恥ずかしいと言いながら手で隠されたお尻の穴も、ゆっくり少しずつ開くと見せてくれました。うつぶせの体勢になってもらいお尻の穴を眺め、同時にこちらを向いてお顔を見せてもらったところでもうたまらなくなり手コキをお願いしました。
超密着しながらしこしこしてもらうと30秒も経たないうちに射精感が。。いくら何でもそれはもったいないと思い唾を飲ませてもらったり乳首を舐めてもらいながらゆっくりとしてもらいました。しかしその後3分も経たぬうちにいってしまいました。とろんとした目つきでもういっちゃう?なんて言われると我慢なんてできるわけがありません。そのまま乳首舐めながらしこしこしてとお願いし、2017年の抜き納め終了です。
今回の総評
終わったあとも密着してくれたり昔した他愛のない話の内容を覚えてくれていたりと、この子のラブラブ接客っぷりは過去遊んだどの子と比べても一番です。帰り際予約が取りづらいと伝えると、じゃあまた頑張って予約して会いに来てねと言われました。こんなん行かない訳にはいかないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子が多い
このお店の改善してほしいところ
オナクラコースや選べるケニーパックを常設してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告