口コミ(体験談)|ぷよステーション大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよステーション大宮店
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
80分コース12000円-1000円(他サイト様イベント埼玉最安値割引指名料無料+10分)+交通費1000円+ホテル代3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某デリヘルを呼ぼうかな?と電話してシステムを聞いてみると相変わらずわかりづらいwそのまんま電話を切ってぷよステーションにスイッチ。
空いてるかなー?選んでる時に某デリヘルから電話きたけどガン無視です。イベントがわかりやすいお店って予約取る時に楽でいいですね。
そんなわけで電話をして決めうちしてた子を予約。ホテル前で待ち合わせだったのですが極寒だったので車の中にいたら電話かかってくる。
慌てて車から降りてお互い「はじめましてー」の挨拶してチェックイン。
部屋に入ってお店に電話と金銭授受を行いプレイスタート!
お相手の女性
見た目若い。おっぱいでかい!写真よりはふくよかでしたが想定内!おっぱいでかいなーって見てしまったw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びて洗いっこ。乳首が弱いのをこの時点で読まれる。そんなに弱くないはずなんだけどなぁ、、、背中を洗ってくれる時におっぱい当たってムクムクしてましたw逆に洗ってる時にはお尻に感覚あるくらいにおっきしてましたw

ベットに行き、まずは攻められる。DKからの全身リップ。乳首攻めてきて気持ちいいー。
そしてサワサワされてギンギンになった息子をパクッとNFです。筋レロレロと亀頭をジュポジュポされてもう堪忍ならん!素数を数えてました。
「パイズリしていいですかぁ?」
「もちろんだよベイベー」と今までに感じたことないから感覚に、、、
胡座かきながらしてくれてたのですかさず秘境を手を伸ばすと濡れ濡れ。パイズリに集中できなくさせて攻守交代。
乳首レロレロからのおへそ攻めさせていただき濡れ濡れの秘境へ、、、中はしっとりしており指で攻めたりクリちゃんペロペロしたり。

お互い気持ちよくなったところで素股フィニッシュ。
時間があったのでお話しして終了。
今回の総評
多少パネマジはあったものの、若い子とプレイできるのはやっぱりいいなって思いました(小並感)
お値段以上の満足感があったのでまた行きたいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応がよかった。イベントが充実してて、何よりわかりやすいのがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
10分くらいで来ますよー。とのことだったので外で待ってたら寒くて死にそうでしたw
[!]このページについて報告