口コミ(体験談)|川崎・東横人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎・東横人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川崎発・東横沿線近郊
投稿日2018年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
20000円+本指名料1000円+交通費2000円ーポイント6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京に戻る新幹線の中からお店に電話。渋谷で会える本指名と会えるかと聞くと、ラッキーなことに空いていた。なので、即効、待ち合わせを依頼。しかし、大雪の影響で、新幹線が遅延。駅を降りてから、間に合いそうもないので、お店に遅れる旨を電話。結局30分弱遅れてしまったけど、奥様が、優し笑顔で迎えてくれたので、ひと安心。
お相手の女性
お色気たっぷり、妖艶な姿態。揉み心地バツグンのおっぱいとお尻は言うまでもなく、柔らかですべすべな太もものさわり心地もGood。そのももに息子を挟んで貰うのも、また、心地よし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新年初めての再会、いとものように乾杯からスタート。
楽しい会話を重ねながら、そばに寄り添う奥様のおっぱいをつんつん。吸い付く太ももをなでなでしながら、甘い口づけをかわし、やがて、どちらかとなく、ベットに。
全身をなで、プルンプルンと豊満なおっぱいをもみしだき、お尻に手お回し、太ももにから秘所に向け指を伸ばすと、しっぽりと濡れていた。
いつもながら嬉しくなり、クンニ攻撃。奥様は、乱れながら、息子を口撃してくれる。それから、奥様は、息子君を濡れた秘所にまねき、先っぽをク〇に押し付け、ヌルヌルすりすり。
奥様が大声をあげてのけぞるが早かったか、こちらの発射が早かったのか。
ふたりとも気持ちよく、ベットに倒れていったのでした。
今回の総評
もちろん、最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
明るく元気、爽やかな女性スタッフの応対がうれしい。
このお店の改善してほしいところ
リピーターにお得なイベントの開催
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告