口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプションお尻触り500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て歌舞伎町から電話、すぐ行ける子をフリーでとお願いし、そのままレンタルルームに行くよう言われます。
お相手の女性
雰囲気はロリ系というか、妹系でした。最初口数が少なく、少しきつそうな雰囲気もありましたが、それも性格ということで気にしませんでした。。ただ、耳に少し目立つピアスをしていたのが、少し気になったかな、と。
プレイ内容
20分こーすなので、挨拶もそこそこにセルフで脱衣。こちらから攻める訳にもいかないので、まずは座りながらあれに触れてもらいます。ゆっくりと、上下に、どちらかというと黙々と動かします。途中からローションを追加し、ぐちゅぐちゅ度合いが強くなる。

乳首責めをしてもらうために横に。ここでも黙々と責めてきますが、じっと見つめられるといやらしい気分になります。思わずお尻触りのオプションを追加。女の子に身体を近づけ、自分のあれを触られながらお尻を撫で回します。

そうしているうちにタイマーがなり、同時にフィニッシュ。
今回の総評
割と淡々とレポしましたが、まさにプレーがそんな感じ。気持ち良かったですが、あまり女の子との会話でイチャイチャする感じでは無かったですかね。ただ、もともとサクッと抜くのが目的の店ですから、その意味では満足です。またサクッとしたいときに、行くと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
オプションが細かく設定されていて、女の子に会ってから決められること。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告