口コミ(体験談)|Royal Beauty Health クレオパトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Royal Beauty Health クレオパトラ
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2018年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
60分16000円+延長30分10000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今まで夜に何度か利用。
この日は昼に予定が空いてたので、昼に使ってみることにした。

受付はスムーズで、指名がなくても嫌な雰囲気はなかった。
到着時間は40分ぐらいと言ってたが、30分ぐらいで到着。
言われた時間よりも早く来てくれるのはありがたい。
お相手の女性
可愛らしくて愛嬌のある女の子。
守ってあげたくなるような子で、写真と同じ・・・よりも雰囲気などを総合して実物の方が良いと感じた。

優しい雰囲気で、恋人プレイやイチャイチャを楽しみたい人にはすごくお勧めしたい。
疲れてる時に癒されそう。
実際にとにかく身も心も癒された時間だった。
プレイ内容
60分と短めのため、挨拶早々シャワーに入ってプレイ開始。
挨拶の時点でとても印象の良い女の子だったので、嬉しくなった。

ベッドでのキスも快く受け入れてくれて、胸を触るとびくびくと感じる姿にムスコがしっかりと反応。
エロい姿に、思わずやたら胸を攻めてしまった。

反応しまくったムスコを舐めてもらう。
一生懸命な姿がまた可愛らしく、素人感のある舐め方にまた大きくなるムスコ。
それを見て嬉しそうに微笑んだ顔を見て、思わず発射してしまった。

「いっぱい出ましたね」
と柔らかい笑顔で言われたら、速攻元気になるムスコが・・・

癒しってこういう事なんでしょうね。
とにかくひとつひとつの言動に癒しを感じる子。
最近そういう癒し系の子とはプレイしてなかったので、かなり興奮した。

結局60分は短くて、30分延長し、癒しの時間を堪能。
フリーでも良い子で良かった。
今回の総評
フリーでこんなに癒されると思ってなかった。
3回目の利用で、ハズレが今までないのはクオリティーが高いのでは。

金額面では他店よりも若干高いと感じるが、それに見合ったコスパだと実感してる。
今後も今日の子や今までの子など、気分に応じて指名したいと思った。
もちろん、フリーでも利用すると思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総評でも書いたが、フリーでハズレがないことはもちろん、ちゃんとした子がくること。
受付も丁寧なので、トータルで見て高いとは感じないところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告