口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
ルーム代1000円+指名1000円+時間料金3000円+OP1000円-割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日にHPをチェックし予定と嬢の出勤時間が近かったため予約。指定場所に出向き、そこから電話してルーム番号をきいて、時間なったら部屋に入って少しすると嬢が到着。到着して軽く世間話をした後にほどなくしてプレイ開始でした。
お相手の女性
綺麗と可愛いの中間の顔。愛嬌のある印象。ちょっとキャバクラにいそうな雰囲気。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは結構密着する感じで慣れてるなあと思った。プロフの内容とは違ったけど、そこは特に問題ではなくて、テクニックもあったように思える。工夫やサービス精神もあって、時間ちょっと前にフィニッシュ
今回の総評
プロフでは処女みたいな記載だったので清楚系かと思ったが、メイクとかも少しギャル入っている感じだったが、満足度は高かったように思える。色々な工夫やじらすような感じはハマるひとはドはまりするのではないだろうか。体型もスラッとしていて、容姿はこの店では当たりの部類に入るのではなかろうか。ネットでの評判は少なく1件レポがあったがまさにその通りでもあった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
チャットで予約ができる点
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告