口コミ(体験談)|クリスタルルーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタルルーム
業種ファッションヘルス
エリア小田急相模原
投稿日2018年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース14000円 (18:00〜24:00)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事疲れを癒しにフラッと地元唯一の箱ヘルへ、と思ってやってきました。一度来たことは有るのですが、その時は色々とあって書く気になれなかったので割愛します。

なんだかんだで其処彼処にピンサロ、キャバクラなどが集う隠れた風俗の街、小田急相模原。自分も地元に箱ヘルとホテヘルがあるのを知ったのはつい最近だったりします。

そんなこんなで来店したわけなんですが、小さな飲屋街のど真ん中にあるので、結構入りづらいんですよ、このお店。店舗自体も年季の入った物なので、最初は「大丈夫なの?」と思ってしまいますが入ってしまえばこっちのもんよ、ということでちょっと急な階段を登って店内へ。
階段の途中に来客を知らせるセンサーがあるので混んでなければ、殆ど待ちません。

出て来たのは優しそうなおじさん。フリーで入る旨を伝え、代金支払うと「すぐに部屋の支度しますんで3分ほどお待ちください」との事。待合室、というより店内が全体的に暗いのでちょっと息苦しく感じるかもしれません。
後この店、女性の写真がないんです。びっくりです。HPの方にも一部の女性しか写真がなく、殆どは3サイズの表記のみという、地雷臭がプンプンする仕様ですが個人営業っぽいのでそこまで手が回ってないだけかもしれません。
程なくして、案内となりました。
お相手の女性
ショートカットがよく似合う方です。
スタイルも抜群とは言えませんが、均整のとれた体型だと思います。
後からHPで写真と3サイズを確認したら、ほぼ一致してました。
パネマジはおそらくない模様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内されて、ちょっとすると女性が入室。モコモコの暖かそうな黒のワンピース?を着てました。

部屋で「昨日の雪は……」から軽く雑談しながら、セルフ脱衣でシャワーへ。
ただこのお店、シャワー共同なんですよ。一回部屋から出ないといけないという仕様のため、他に客と鉢合わせになるじゃないかと思って居ましたが、そこは嬢が声掛けして回避してるみたいです。

シャワー自体はいたって普通(お湯が出にくいらしい)に終わり、部屋に戻ってプレイスタート。

プレイもいたって普通のヘルスプレイですが、これがまた積極的でした。
ベットに腰掛けたらいきなりDK。嬢の方から積極的に舌を絡めてきて、同時にお互いの乳首弄ったりして、ちょっと乗ってきたところで軽いリップからお口のご奉仕。
これもまた、濃厚で深く咥えてくれているので気持ちいいです。
ただやられっぱなしなのも嫌だったので69の体勢でお互い弄りあって、最後は口と手でフィニッシュ!
そのあとは時間までまったりして、シャワー浴びて終了でございます。
今回の総評
前回と今回で女性の3サイズや写真に偽りはなく、自分の中では高評価となりました。
料金システムもシンプルなので色々と悩む必要はありませんし、月2位で通いそうです。
ただ、物足りないと感じる人はいるかもしれません。
どう感じるかは人それぞれなので、機会があれば一度行って見てください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性やスタッフの接客は良いです。店内も暗いけど、こまめに掃除されています。
このお店の改善してほしいところ
出勤女性の写真は欲しいです。HPにも写真が載ってない方がいるので、指名する気になれない。
[!]このページについて報告