口コミ(体験談)|熟女紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女紹介センター
業種熟女デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は2回目の利用。
電話受付は相変わらず愛想の良い女性が対応してくれます。
電話の前に出勤状況から気になる女性の候補を考えていたのですが、既に枠が埋まって居たり、希望の時間帯に合わない方も多く、その中から可能な女性を挙げてもらいました
やはり人気そうな方には集中するんですね…
1時間前に確認の電話と、ホテル着からの電話で10分程度で来室。
初めての時同様、来るまでが早くて良いですね。
お相手の女性
体型はスレンダー巨乳と言った感じ。
お店の写真とギャップは感じません。本人はスレンダーに関して否定されましたが、当方巨乳であれば結構ぽっちゃりもイケてしまう口なので十分スレンダーに感じます。
店の写真と同じ様なTバックの下着を着用されてたので、その辺りも嬉しいです
性格は性欲モンスター!欲求不満ガオガオ!なタイプで…無く!笑
落ち着いた雰囲気の女性です。
ちょっとタイプ的にはM寄りな感の当方には若干足りない感じがありましたが
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ゆったりとした会話の後、お風呂タイムなのですがまだ入店されてそんなに経っていないせいか若干流れがギクシャクな事もありつつ(笑)
混浴中に乳首を優しく撫ででやると恥ずかしそうにもピクりと感じます。

ベッドに移るとまずはこちらから愛撫開始。
胸は巨乳さんですが、肌が薄い様な感じで結構柔らかめ
ちょい垂れ感も相まって熟女っぽさアップ
ク○ニでクリを愛撫すると、小さめの声で喘ぐタイプ。

ライオン?の様にガオガオ喘ぐ淫乱熟女が好きな人には物足りない感じかな? (自分は獣系の方が好きなので…)

プレイもしっとり落ち着き目で、フ○ラもお上品。
だけどしっかり気持ち良いところがわかっていて、カリを上手に口の輪っかで刺激します。
指先でタマタマを強すぎず弱すぎずの力加減でほどよくマッサージ。
意外とタマの触り方って相性がハマらない事のある自分にとっては結構当たりの部類

でもやっぱり…もうちょい痴女感・淫乱感を欲してしまうのは本質的にはM男寄りな私の性

フィニッシュは騎乗で垂れ巨乳を味わいながらで一度昇天。
今回の総評
熟女さんに対して、欲求不満ガオガオーなイメージをもっていた自分にとっては若干肩透かしを食らった様な気もしてしまいましたが、プロフィールをよく読んで見れば控えめな熟女さんだったという事がわかって、反省を致しました
でもそれはお店のホームページの信憑性があるという事の裏付けですからポジティブに捕らえ、次回はガオガオーなライオンタイプの熟女さんに食べられちゃいたい気分ですね(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ホームページの信用度が写真も含めて高い事を再度実感した。
このお店の改善してほしいところ
責め好きな女性がわかりやすいといいかな。
[!]このページについて報告