口コミ(体験談)|Pure(ピュア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Pure(ピュア)
業種カジュアルソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース16,000円 +指名料1,000円-割引2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
やっとのことでの姫始め。
格安、きれカワ、スレンダー……Webサイトを廻って何名かの姫をピックアップしておきました。
当日、ピックアップした中から出勤している姫を確認すると1名いました。
まだ訪ねたことのないこちらのお店。新規開拓です。
少し緊張しながら電話すると、丁寧な案内で丁度良い時間に予約できました。
10分前にお店に到着。受け付けで予約の旨を伝え、某紹介サイトの割引が適用された料金を支払い入店しました。電話案内と同様に受付も丁寧です。
お手洗いをお借りしてから待合室に入ると中には4名。内2名は送迎車待ちでした。
お手拭きとお茶をいただき、週刊誌を読みながら待つこと7、8分。
ほぼ時間通りに声が掛かり、いざ姫と対面です。
お相手の女性
キリッとした中に可愛らしさがあるほぼ素人の姫。
スレンダーなのに胸もしっかりありました。
仕事っぷりを期待するのはちょっと厳しいかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真の通り、いやそれ以上、若くてとてもいい感じです。
「こんにちは〜。」
とにこやかな挨拶と同時に手を引いて部屋まで案内してくれました。愛想も良くテンションが上がります。

部屋に入っても積極的に話しかけてきてきました。
ただ、ほぼ素人の姫なので細かいところで気になる点はありますが、そこは徐々にというところかと。
きっと調教が上手な方が素晴らしい姫に仕上げていってくれるでしょう。(他力本願ではいけませんね......。)

先に姫を脱がせていきます。
ワンピース脱がしブラを外すと、予想外にプルンとした胸が現れました。スレンダーな姫なので「まな板」を覚悟していたので嬉しい誤算です。揉みごたえがありそうでさらにテンションアップです。
ショーツは残念ながら脱がし損ないました......。

風呂では簡単に洗ってシャワーで流し、湯船に先に浸かります。
ここで仕事振りを期待してはいけません。素人感を愉しむことに集中します。
歯磨きとうがいを済ませ、姫も湯船に入ってきて今日初めてのK。
DK未満という感じでしたが、舌入れは拒絶されなかったのでOKです。
軽くイチャイチャしたところで姫から
「Bッドに行きましょっ。」
とのお誘いを受けて上がります。
姫にしっかり拭いてもらうというより、ラブホで彼女と拭きあうような感じです。
お互いのカラダを拭いたらBッドへ。
風呂がササッと済んだので、Bッドでのプレイに時間を掛けられます。

Bッドに腰かけ、姫を立たせたまま巻いたバスタオルを解いて全身を眺めます。
胸もお尻も出るところは出て、ウエストは締まっていて、肌もピチピチです。
姫を仰向けに寝かせて先に攻めます。
Kから徐々に下がっていきます。
諸先輩方の教えを守り?乳首は触らず割れ目手前まで。
脚を持ち上げて脚の付け根から内ももに舌を這わせて焦らします。
「んっ、んあっ、うぅ~ん。」
と目を閉じて悶えます。
下から上がっていき、もう一度胸へ。
乳首に触れないように乳房を揉んでいくと
「ああっ、気持ちいいっ。」
と声を上げてきました。好みの大きさと柔らかさで揉み心地抜群です。
乳首手前をいったりきたり、焦らしてからキュッと乳首を吸うと
「ああっ。」
と言いながらビクッと反応。
そのまま反対の乳首も摘まんでコリコリしはじめると
「あぁ~ん。んぁっ、んぁっ。」
と言いながら体を捩らせ始めます。
割れ目に手を伸ばし、手のひらでマッサージする様に大きく撫でてから、指先で開くと、
「あっ......。」
と反応。
吸い付くと無味無臭です。いいです。躊躇することなく攻めます。
舌で刺激を続けていくと
「ああ~っ、ん〜っ、気持ちい~っ。」
と首を左右に振り、お腹をビクビクさせてきました。
ゆっくり指を入れて、中からも刺激して高めていきます。
顔を上げてKをすると
「もう、○れたい。」
「えっ?」
「○れて......。」
と。姫からの誘いは嬉しいものです。
しかしその前に、愚息をMAXにしてもらいます。
「その前に、口でしてくれる?」
コクリと頷いて足元にまわると、包み込む感じてやさしく頬張ります。
愚息が十分に元気になったところでGを被せて準備完了です。

姫から言い出しただけあって、上に跨るとすぐに腰を下ろしてきました。
「んんっ、ああっ、いいっ。」
姫の気持ち良いポイントに当たる様に腰を前後に振ってきます。
「んあっ、あっ、気持ちいいっ。」
顔を歪ませながら腰を振りまくっています。
プルンプルンと揺れる胸をむにゅっと掴んで揉み上げながら愉しみます。

しばらく腰を振ってもらったら、正常位になります。
顔を見ながら愚息をゆっくりと。
「手前と○とどっちが好き?」
「○がいい」
とのことなので、片脚を抱え上げて姫を横向きにして松葉崩しです。
「あ~っ、すごいっ。」
しっかり到達しています。
抱えたすべすべな脚に舌を這わせながら腰を振ります。
こちらもかなり気持ち良くなってきました。

お尻が自慢らしく、プリッとしているので確かめないわけにはいきません。
姫を四つん這いにして後ろから。
くびれたウエストからのヒップは張りがあって素晴らしいです。
腰を大きく振って、部屋に響く程にパンパンと激しくお尻に打ち付けると、
「んあっ、んあっ、ああっ、ん~っ、ん~っ......。」
といい感じで鳴きながら悶えています。
後ろから抱いて攻め続けると、ビクビクとしながら上半身が崩れていきました。
「んはっ、はっ、ほんと、気持ちいいっ。」
と姫。
残念ながら、イクところまではまだの様でした......。
「こっちも気持ちいいよ。最後、下になる上になる?」
「上になるっ。」

仰向けになると、即、姫が跨って一気に腰を下ろしてきました。
姫が腰を動かし始めたので少ししてから
「体を倒してくれる?」
とお願いして抱き合う形に。
Kをしながら腰を浮かせて下から○きます。
すべすべの体を抱きしめながら、高まってきました。そろそろ限界です。
「いくよっ。」
「うん。」
ギュッと抱きしめてドクドクと放出しました。
オキニの様にそのまま暫らく......というわけにはいきませんが、気持ちのいいフィニッシュです。
「いっぱい出たね。」
と言われながらGを処理してもらいました。

ドリンクを頼んでから、汗を流すために風呂へ。
湯船で温まってシャワーで流して上がります。
姫はまだシャワーを浴びているので、バスタオルはセルフで取って先に拭きます。
やはりこの辺が素人です。徐々に指導......が丁度良さそうです。

届いたドリンクをいただき、色々と話をしながら帰り支度をします。
2度目のコールが鳴り、お時間です。
「また来てね。」
との言葉をもらい、手を繋いで1階まで。
最後にKをしてお別れしました。
今回の総評
綺麗で可愛い若い姫としっかり愉しめました。
「姫始め」が遅れましたが、その分「いい体験」が待っていました。

仕事を覚えていけば、今日気になった点はなくなっていきそうです。
素人っぽさを残したまま成長してほしいです。
勿論、確認に行かないと...。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付や案内が丁寧。
他にもよい姫がいそうなところ。
このお店の改善してほしいところ
姫の予約状況(空き状況)がわかる様にしてほしいです。
ポイントカードの有効期限が短いですね。
[!]このページについて報告