口コミ(体験談)|Happy Gang(ハッピーギャング)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Happy Gang(ハッピーギャング)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2018年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
13時までの割引き使用 フリー40分3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12月26日 抜き納めの為だけに会社をサボることにしました。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

先日、白いぽっちゃりさん(新橋)で看板娘に顔射して回る計画を発動させた為、この日は白いぽっちゃりさん(鶯谷)の看板娘に顔射した後、白いぽっちゃりさん(新宿)の看板娘に顔射するという強行スケジュールを立てました。
(;゚∀゚)=3ハァハァ

んで、一発目の白いぽっちゃりさん(鶯谷)が12時スタートなんで11時に確認の電話をすると…

白ぽ店員 「予約明日になってますね」

えぇぇぇぇ~!?(;´д`)トホホ…

完全にアチラのミスです。だって非会員は1日前しか予約できないですもん。

白ぽ店員 「15時15分からなら空いてます!!」
ちげ   「…じゃ、それで。」

というわけで、11時に上野でフリーになってしまいました。
顔射の為にも発射するわけにはいきませんし、コリャ、セクキャバ行けってことですね。

というわけで、まずは安定のハッピーギャングさんからです。
今回は待ち無しでご案内でした。
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
お相手の女性
3人つきました。詳細は本文にて。
プレイ内容
1人目 つ◯◯嬢

先日も1人目できてくれた、入店したばかりのアタリ嬢です。うん、今日は良いヒキしてる!
( ´∀`)
ホントは東京到着とともに顔射する予定だったので、ジュニアが張り裂けんばかりにパンパンです。
カッチカチのジュニアを着衣対面座位でズコっと挿入ってばりに突き上げます。
本気で出ちゃいそうなので途中で自粛しつつ、終始バッチリNDKで交代でした。

2人目 り◯嬢

またまた、先日3人目でついてくれた嬢です。
しかし、今日はちげが飢えているのでひと味違います。いつもより激しくNDKをして股間をこれでもかというくらい打ちつけると…なんと嬢様から普段は無いはずの深いNDKが!?(゚∀゚)

股間の硬さが子宮に響いたのかもしれません。
(*^ω^*)

大満足のハードイチャプレイを堪能して交代です。

3人目 ひ◯◯嬢

会った瞬間、お互いが アァ〜 ってなりました。
なんとエンジェルハート的な近くのお店で働いていたエース嬢です。聞いてみると名前も同じでした。
( ´∀`)

もちろん、その綺麗さ、ノリの良さ、オッパイのハリ、いずれも以前と変わらずエース級です。
時間いっぱい楽しませていただきました。

自分的には指名するならこの子かスノーさんですな。
(゚∀゚)

とか言いつつ、いつも通り延長せずにバイバイでした。笑( ̄▽ ̄)
今回の総評
相変わらず最高です。
思いもよらない再会があったのでいつもよりも更に大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!
嬢様のサービスが良い!
美人が多い!
このお店の改善してほしいところ
15時くらいまで3000円になったら地域最強と言えると思います。
[!]このページについて報告