口コミ(体験談)|素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア町田発・神奈川全域、三多摩
投稿日2010年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分26000円指名料1000+ホテル代金+交通費無料サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに町田の方まで遊びに行ったので町田のデリの女の子を帰る前に呼びたくなって店と女の子をいつもと同じように携帯からサイトで調べました。すぐ顔からスタイルが良くて好みの子が見つかったので指名の電話をしました。女の子は、一時間待ちだったけど‥初めからこの子に決めて居たので予約を入れちゃいました。ホテルを決めて予約待ちの時間から来るまでの時間かなり待ちました。女の子がやっと到着です。待ったかいがありました。スラットしててスタイルが良く顔もタイプでした。優しそうな感じなのに イヤらしくも見えて来て早く始めたかったです。長い時間と女の子の印象が良かったのか‥もう待てず来たばかりに雑談しながらも服を脱いでたような‥(笑)でも気を取り戻してシャワーから‥ゆっくり楽しみたいと思いました。今日は、90分にして良かった。
お相手の女性
20代半ば位で体は、スラッとしていて胸も‥その体に合ってる感じでDカップかなぁ‥後は、言う事無しです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
体を洗い終わってからシャワーだけじゃあ寒くて今日は、湯舟の中のプレーも楽しみたいと思い二人で湯舟の中に‥。いきなり背後から 両手で胸をワシ掴みに‥感触がたまりません。乳首を指で、つまんだりクリを刺激したりすると思った通り感じ方がエロくて暫くイジくりの手が止まりませんでした。お風呂の中で楽しんだ後、体を拭いてもらい先にベットへ行きました。すぐに女の子もベットへ‥話をしながらも一方的に全身リップから始めてくれました。フェラも、そこそこ上手で良い感じになって来た所でローションに入りました。ローションからスマタ、スマタも上手で‥いつでもイケる状態にまでなってしまい‥頑張って耐え続けて見たけどスマタで‥もはや限界まで達してイッてしまいました。シャワーから興奮しまくりで 気持ち良い最後で、すごく良かったです。
今回の総評
女の子の来る時間が予定より少し遅くて気分は、落ち気味だったけど女の子の印象も良くてプレイ中サービスから終わりまで‥すごく楽しめて良かったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の出勤人数が多いし‥何より女の子が良かった。
このお店の改善してほしいところ
正確な時間が知りたいかなぁ‥。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告