口コミ(体験談)|スパーク日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スパーク日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2018年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 14000円+ホテル代が必要
コース12000円+入会金1000円+パネル指名料+1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友達2人と共に受付
新規とゆうことで、割引をしてもらい、すぐの子で5枚くらいパネルが出てきて、タイプの子を指名。
そのあと、待合室で10分待たないくらいで案内。
お相手の女性
写真もそうですが、実物の方が可愛らしくて、感じのいい子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂の準備をしている間にベッドに2人で腰掛けて、恋人気分で少し話しました。
そして、いい雰囲気になったところで、服を着たまま、ディープキス。
ぷっくらしててとても柔らかい唇でした。
その後、お互いに服を脱がせてベッドでイチャイチャしました。
おっぱいを責めると、いい感じに感じてくれて、気分が乗り攻めました。
そうこうしているとお風呂の準備も整い、お風呂でたっぷりサービスしてもらいました。
上がって再びベッドに戻り、今度は全身リップで攻めてもらい、騎乗位素股が気持ちよくて、イッてしまいました。
その後、ベッドでのトークも楽しくて、あっという間に時間が…。
でも、とても気持ちよかったです。
今回の総評
初めての利用でしたが、とても楽しく遊べました!
ネットの情報と照らし合わせても変わりなく、店員さんも愛想が良く最高の気分で遊べました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子にも店員さんにも良くしてもらったのでまた行きたいです!
このお店の改善してほしいところ
寒いからよかれと思ってかな?
暖房が効きすぎてた笑
スパーク日本橋店からの返信
この度は当店のご利用及び、口コミのご投稿誠にありがとうございます。
大変気に入って頂けているようで、ありがとうございます。
是非またお遊びして頂ければと思います。
そして楽しくお遊び頂き感謝申し上げます。

今後もより一層のサービス向上を目指してまいりますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
またご来店お待ちしております!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告