口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
明けましておめでとうございます。今更ながら今年も初ヌキの投稿をしたいと思います。
今回もいつもお世話になっているシャトーペトリュースさんにお邪魔します。

前回お相手をさせてもらったり◯さんが印象に残ってて問い合わせたら予約可能とのこと。
2018年一発目のお相手をさせていただくことになりました!
お相手の女性
小柄で色白、可愛らしい印象の方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店に着くと、ボーイさんの方から今年もよろしくお願いしますと、丁寧な挨拶をいただきました。

いつも通り、待合室でお茶を飲んで待っていると、程なくしてお呼ばれされました。
そして階段下で対面。白の衣装を纏ったり◯さん、こんな天使のような人とまたあんなことやこんなことーと想像を膨らませながらお部屋に向かいました。

り◯さんも小生のことを覚えてくれていて、お互いの趣味の話などで盛り上がりました。そして、り◯さんの方からそろそろと近づいてきて、小生のズボンを下ろして愚息をパックリ。ツボを刺激する舌遣いで快楽に導いてくれます。

そして、そのまま上も脱がせてもらい、そのまま全身Rップ。可愛らしい顔なのに、小悪魔のように丹念に責められゆてきます。
そして、こちらもそろそろと、攻守交代!

綺麗な色白な身体を責めてゆくとり◯さんのアニメのような可愛らしい声が漏れ、そのまま下に手をやるともうぐっちょぐちょに。。

◯れてほしいと、り◯さんから言われ、そのまま○○。騎◯位でねっとり時に激しく腰を振られ、敏感な小生の愚息はもう我慢の域を超えてます。
そのまま正◯位に切り替えて、激しくピ○○ン!
そして抱き合うような形でそのまま昇天!
2018年も一発目に幸先のいい発射ができました。

丁寧に後処理をしてもらってドリンクをオーダー。
暫し二人で談笑した後、小生はお風呂、り◯さんはmットの準備を。

そしてお呼ばれされmっとに仰向けになります。
責めるのがすきだというり◯さん。またまた丹念に責められ、愚息が全回復!
そして2回戦です。また騎◯位から始まり、その腰遣いの気持ちよさに我慢できず、そのまま勢いに任せ2回目の発射!
り◯さんの責めは責められ好きなら必ず癖になっちゃうと思います。

また再会を約束して、帰路に立ちました。
今回の総評
相変わらずのテク、そしていい意味での執拗な責め。なのに優しそうな顔と声、人柄で癒しと快感のどちらも満たされました。

今度こそ、120分とかで長めに予約してイスも味わってみようかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの手際が良く、丁寧で安心できる。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告