口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2018年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30900円(室料込)
90分コース30900円(内訳はよくわからないです)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず、新年明けましておめでとうございます。
むちゃくちゃ遅くなりました。
さて、今年初めての風俗日記になります。
今頃の投稿になり不精物ですいません。

さぁ、日記の始まりになります。
実は今回お店を利用する3日前の閉店ギリギリの時間に前日予約をした私でした。
ところが翌日扁桃炎になり熱が38.5℃なりながらも、それでもソープに行こうと車を運転したら、やはり途中で断念。
はじめてのキャンセルをやらかしました。
お店にキャンセルの電話すると、『もう少し早く電話してほしい』と怒られました。
いや、まぢでスプラッシュさんすみません。

2日後、熱も下がったので仕事を終えてから直行!
私、仕事はいつも朝帰りなんです!
つまり、熱出した日➡翌日朝から仕事➡翌朝仕事終了でスプラッシュ
熱だして布団で休んだのは熱を出した当日のみであります!
まぁ、扁桃炎持ちでいつも1日~2日で良くなるので、慣れたものですけどね。
仕事場を出て高速道路でお店方面に向かいます。

高速を降りて荒川沖駅のとあるお店に立ち寄った際にお店に予約の電話。
お目当ての嬢は今は空いているが、12時~予約が入っているとの事。
なので、お店には10時40分迄には来てください。とのお店からのお願い。(´ω`)
えーと、現在10時17分。
荒川沖駅からスプラッシュまで約20分
ギリすぎる!
神様はどうして私にここまで試練を与えるのか‼‼
と、思ったか思ってないか忘れましたが、そんなことよりも急いで向かいます。

10時38分に桜町到着!
近くの駐車場に停めて、お店まで急ぎ足。
10時39分に無事到着しました。

カウンターで料金を払い、先日迷惑をかけたとの事でちょっとしたお菓子を店員さんに渡した後待ち合い室で5分程待ってると、先程お菓子を渡した店員さんに『ご準備ができました。』と呼ばれました。
お相手の女性
ん~相変わらず笑顔が最高!
実はスプラッシュは3回目ですが、毎回この嬢にお世話になってます。※2回目の日記は書いていません。
なので、過去のスプラッシュの日記を見てください。
変わったところは・・・前回(2回目)の時に感じた(すこーしポッチャリした?)くらい。
顔は相変わらず可愛いですよ!

友達に会う位のノリで騒いでエレベーターにて部屋に向かいます。
完全に顔覚えられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、『今年初だね~』と言った話をしながら、お互いに脱がしっこします!
椅子に座り身体を洗ってもらいます。
今回は、仕事帰りなので念入りにお願いしました。
いや~現場仕事なので臭い匂いが鼻に突きます。
しかも、左足を痛め弁慶の泣き所が非常に腫れてます。
そこは洗わないでもらいました。
ソープでは頭を洗うことは殆どしません。
しかしながら全身臭いので頭を洗いました。
初の試みです!
嬢にも『初めてだよ~』と笑われました。
聞くところによると、どうやら嬢にとっては色々と初めての○○が多い客らしく印象が強いそうです。
頭も洗って一緒に湯船に。
キスしたり潜望鏡してもらったり、イチャイチャプレイ。
その後、マットに移りヌルヌルプレイ。
フェ○してもらったり、騎乗位で愚息の上に乗って激しく腰を動かしてきます。
愚息の上に乗った嬢の乳首を触り、下からも○き上げると身体をビクつかせたあと、力が抜ける嬢。

ローションを落とし、ベッドに移動。
ベッドで69のあと栗と乳首を責めるとまた身体をビクビクさせる嬢。
ホントイキやすいみたいです。
時間もそろそろなので、嬢を後ろ向きに乗せて愚息を嬢の○に○○。
栗と乳首の3点攻め。
激しい腰の動きをする嬢に愚息も我慢の限界で発射。
ゴムを外した愚息に嬢がお口に入れて最後の処理。
この嬢以外にしてもらったことないです。
今回も良い仕事してくださいました。

着替えてる途中、コスプレプレイの話をしたら嬢からYahoo!アドレスを頂きました。
お店からもお許しいただいてるアドレスなので問題ないそうですが、次回来店する際このアドレスでコスプレの注文をすればしてくれるそうです。
これはありがたいです。(*´・ω・`)b
次回是非使わせていただきます。

※部屋を出たら他の嬢とバッタリ会って気まずかった。
でも、スタイル良い嬢なので1度お相手願いたい所存です。
今回の総評
個人的には色々と要望を聞いてくれるので(流石に生はないよ)、お気に入りの嬢です。
イキやすいのもお気に入りスキルの1つ。
何と言っても笑顔がいいです。
胸は小さいのがいい!という方にはオススメ。

・・・っておや?私っておっきい方が好きだったはず!?(^_^;)
3回指名してるから、嬢との相性いいのかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんについては文句ないです。

嬢の話では最近大宮での惨事の後、火災には気を付けてるみたい。だそうです。
[!]このページについて報告