口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2018年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分22,000円+本指名料3,000円(交通費無料品川割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新年になって初めての東京出張でした。今回は早朝に会議がある関係で前日に泊まるようにしてもらいました。
新幹線の移動の疲れを癒やすべく、何度か呼んでいるアロママッサージと、回春マッサージが楽しめる「アロマファンタジー高輪」から女の子に来てもらいました。
呼んだのは何度か指名している馴染みといっていい女の子でした。
お相手の女性
ここの女性は大人の色気を感じる女性が多いのですが、この嬢もそのうちの一人です。
均整がとれたプロポーションで、とてもスレンダー何ですが胸とヒップは女性としての丸みがセクシーで、下着姿なので肉棒もすぐに反応してしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここのお店は女の子が来る前にシャワーを済ませておくというシステムですが、前立腺マッサージをしてもらうので念入りに、アナルもしっかりと洗っておきました。
そして、女の子がやってきて、料金の支払いやどういうマッサージをするかという問診をしてもらってからマッサージをしてもらいます。
問診といってもすでに馴染みになっているので、「明けましておめでとうございます」から「今日もいつも通りで」という確認のようなものです。

まずはうつ伏せになった私の背中に温かなアロマオイルを塗ってもらい、マッサージの開始です。
首筋から肩を嬢の温かい掌が滑らかに移動して、それと肩はしっかり揉んでもらいました。腰や太腿やふくらはぎ、そられから鼠径部もマッサージしてもらうと肉棒が反応しました。
「少し正月太りされたんじゃないですか?」と言われ、「したよ~。もう一年分のお節食べた」「一年に一回ですけどね」「確かに…」となかなかエッジの利いた会話も楽しめます。

仰向けになって、嬢の下着姿を見ると、ますます肉棒が硬くなり、アナルにゴムをした指を入れられ、前立腺を刺激され、そして手で肉棒の上下動を繰り返されます。あぁ…!と頭が白くなるような感じで快感が雷のように落ちたあと、白濁色の体液をドビュっと発射しました。
今回の総評
馴染みの女性でリラックスしてマッサージしてもらえたので、回春マッサージも気持ちよく受けられました。回春は最初こそ恥ずかしいですが、だからこそ馴染みの子を作ると、とても楽しめます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アロママッサージと回春マッサージの相性の良さが分かります。
このお店の改善してほしいところ
特にはないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告