口コミ(体験談)|池袋発情おかあちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋発情おかあちゃん
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2010年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7999円+ホテル代が必要
指名料金込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょい悪風の店員さんが、出勤中のお母ちゃんののパネルを見せてくれ「この8人がすぐに入れます」と教えてくれました。
出勤は全部で20人ぐらい、すぐの中にちょっと気になった奥様50代がいたので、
指名して、料金7999円を支払います。
店員さんの説明を受け公園の横の、ホテルに向かいます。
お相手の女性
妙齢の50代、スレンダーでかわいい感じがしたが、
明るいところでみるとやっぱり50代マニアじゃないと、心折れるかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もそこそこに、 お風呂に入った後、いよいよプレイ開始。
攻守交替を繰り返した後、天然ローションでの騎乗位素又→正常位素又で1ラウンド終了。
休憩中、おかあちゃんは、おしゃべりをしながら、僕の息子をいじっています。復活の兆しがみえたところで、2ラウンド開始。
まずは、こちらから攻めさせてもらいおかあちゃんに逝ってもらいます。
また攻守交替を繰り返しながら、最後はフェラで、お口にフィニッシュ。

60分で2回発射コストパフォーマンスは最高
今回の総評
おかあちゃんて感じのふつうの熟女が多いかも、写真のパネマジはまず無、見たまんま、毎回写真が多くて、
えらぶのに困るかも、ある程度決めていかないと迷うかも、
自分のタイプを言って店員さんに聞くのがいいかも。
ホテル ★★☆☆☆
料金なみのそれなりの部屋でした。

店員 ★★★☆☆
ちょい悪風ですがフレンドリーな感じです。

嬢 ★★★★☆
スレンダーでおしゃべり好きで、テクニックというよりも濃厚な感じでした。

総合 ★★★★☆

とにかく安いくて写真が多い、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段は安いし。
熟女好きには、たまらないと思う
このお店の改善してほしいところ
受付が何店舗か一緒?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告