口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して予約。
池袋のラブホにチェックインして、面倒なので先に素っ裸になって下半身にはバスタオル巻き!!
チャイムが鳴ったら、料金の11000円を持って玄関に行く。扉を少しだけ開けて、そこからお金を差し出し、代わりにアイマスクをもらって事務手続きは終了。
そのままバスルームに直行して、バスルームのへりに腰かけてアイマスクを付けて準備完了。
お相手の女性
HPの一覧で見つけて指名したけど、その写真よりも可愛い感じだった。
でもそれ以上に、優しい接客がよかったかな。
プレイに関しては、目隠ししてたけど、気持ちよくなってもらおうとする必死さはビンビンに伝わってき たかな。
けっこう感激したよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バスルームでは、洗ってもらいながら、ほんわかとしたゆるいトークでまずはお互いに緊張ほぐし。
そしてベッドまで彼女に誘導されて、大の字に寝るとすぐにディープキスからの全身リップ。
舌遣いはなめらかじゃなかったけど、その丁寧な感じに股間もすぐに反応しちゃった。
乳首舐めされているときに彼女の手をつかんで股間へ。
そのまま手コキでまずは発射。
アイマスクを外し、彼女の素顔を見つめ、かなり感動。
数分トークして、あとはリップと手を使い責めまくり。
キスから首、乳首へ。そして、感じている顔や声にかなりそそられて、股間に到達したら、濡れてぱっくり開いたマ○コと遭遇。
クリも含めていっ ぱい舌で刺激したあとは、騎乗位素股を味わったあとにパイズリで発射。
胸気持ちよすぎだったよ…。
今回の総評
ご奉仕がよかった。
それと、可愛い彼女の感じている表情もよかった。
あと、胸のソフトな感触はくせになるほど気持ちよかったな…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の到着時間がほぼ正確だったことと、電話での対応がスムーズだったことかな。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
[!]このページについて報告