口コミ(体験談)|E+(イープラス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+(イープラス)
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(自宅に呼んだ)
70分コース22,000円+指名料3,000円+交通費2,000円ー割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これまでずっとお休みだった女の娘が久々に出勤で、いつもすぐ予約で埋まっちゃう娘なので、とてもタイミングが良いですよーという受付の方のお勧めで即予約。 風呂に入って歯磨いて、こっちも準備万端です。
お相手の女性
部屋に入ってきた瞬間、言ってた通り、ナナナナナイス!! 美人です。とても人懐っこい微笑みにホッとし、がぜんやる気が出てきました。ソファを勧めると隣にとっても自然に密着して寄り添って来てとっても若いのに女の色気がむんむん伝わって来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とても責めるの興奮しました。 抜群なスタイルの彼女はそろーっとゆっくり愛撫するとピクっと敏感に反応し目もうつろになってあそこはとろっとろになっちゃいました。きもちいいーって言っててかわいいいです。
今回の総評
今回は攻めに没頭してしまいましたが、是非次回はもう少し長めに予約して受身にも回ってみたいと思います。絶対技持ってると思います(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり受け付けの方の対応が素晴らしかったと思います。こちらの好きなタイプを直ぐにキャッチしタイムリーな娘を案内してくれました。 今まで4回利用しましたが一回もがっかりしたことは無かったです。楽しかったです!
このお店の改善してほしいところ
まだ楽しい事ばかりなのでもう少し利用してみないと改善点はわかりませんが、他のお店より人気嬢の予約も取りやすそうだしいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告