口コミ(体験談)|Grace東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Grace東京
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
総額、受付で支払います。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お正月休みの、繁華街が賑わっているときはやめておいたほうがいいとわかっているのですが、どうも下半身がいうことをきいてくれません。ダメだといっているときにかぎって、ムズムズと暴れ出します。とりあえず街中に出て、心当たりのところに数件電話をかけてみるものの、どれもこれもかなり待たなくてはいけないという返事ばかりで、がっかりです。
そこでふと発想を転換してみました。
「箱ものだったらどうだろう?」
しかも繁華街の中心から少し離れたところでは?
そこでてくてくと駅から歩いて行き、以前一度入ったことがあるこのお店を目指します。
その向こうはホテル街ですので、満足げな、いや魂が抜かれたような顔をした同志の帰り道とすれ違ったりします。
「うーむ、悔しい」
と思いながら、ここが満杯だったら諦めて帰ろうと、ドアを押しました。
お相手の女性
入ってすぐの受付で、店長さんに
「今これから大丈夫?」
ときいてみると、入れるということで、内心ほっとします。しかも三枚の写真を出してくれました。おお、選べるのか。
その中でオススメを聞いてみると、一枚を指差します。おお、こちらの好みと一致するではありませんか。
このチェーンはHPで年齢非公表、写真の修正もある程度あるということで、話を割り引いてみなくてはと思いつつ、やはり三人の中では自分では一番ということだし、店長さんのおすすめなのだからと、その通りにして支払いを済ませます。
けっこう豪華そうな待合室でお茶をいただきながら十五分程度待ちます。同志は二、三人。後から来て先にいってしまうのは、予約の客なのでしょうか。
トイレを済ませてしばらくすると、およびがかかります。
エレベーターのところでご対面。
写真よりはやや年齢は上でしょうか。でもスタイルはばっちりです。お腹もすっきり、おっぱいもあるようです。(内心ガッツポーズ)
なによりも、にっこり満面の笑顔というのがいいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、さっそくアシスト付きで脱衣です。この値段のお店では珍しいなあ。最後はタオルを腰にかけてくれて、その下のパンツを脱がせてくれます。なんだかいい予感がします。
彼女も手早く脱ぐと、おっぱいがつんと上を向いていて、しっかり腰にはくびれがあります。かといってガリガリではありません。ある程度のお肉がないと、マットは楽しくありませんものね。
マット中心で希望と伝えます。入店してからきちんと講習を受けているそうで、さすが老舗ですね。
まずは椅子で全身を洗います。すべすべと、おっぱいの感触を楽しんでいると、もう元気、元気です。
こちらは湯船につかっているあいだにマットの準備、そして用意が終わると、嬢もお風呂に入って潜望鏡までやってくれました。
そしていよいよマットです。
うっかりこちらから手を出そうとなんてすると、つるりと滑ってしまいますから、ここからは全てお任せです。桃源郷の世界です。
まずはうつ伏せになり、体の上や下を嬢が滑って行きます。
おお、これはすばらしい。かなりのテクです。
そして仰向けになって、さんざんじらされた末に、お帽子の登場です。
ああ、おそわれる〜〜
嬢の思うがままにされて、いつも以上に大爆発でした。

お風呂に入ってローションを落とし、お茶をご馳走になって、バイバイでした。
今回の総評
格安店でもマットが上手な嬢で大満足です。若い人はマットをしないそうですが、もったいないなあ。どうしてだろう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの店でも皆、マットがちゃんとできるところ。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告