口コミ(体験談)|池袋角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋角海老
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2010年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
思いきりしたくなり、庶民の味方角海老さんへ

前回良かった嬢にしようと思い当日お店に電話を入れると、すんなり希望時間に予約が取れました。希望時間の30分前に再度確認の電話を入れると予定通りOKとのことなので、池袋散策しながらお店へ向かいます。

入口で携帯画面を提示して入浴料1000円を支払い待合室へ。雨にもかかわらず同士は2名。

その後も2名やってきました。お茶を飲みながら雑誌や嬢たちの写真を見たりしていると10分押しで案内され嬢とご対面です。
お相手の女性
前回良かったポチャ泡姫
さらにひとまわり大きくなったような…。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下でご対面し笑顔で挨拶。前回からかなり間がありましたが嬢は覚えていてくれました。

仕事とは言え三ヶ月以上も前に一回しか会っていない人のことを覚えているなんて、ビジネスマンとして我々は風俗嬢の方達を見習わなきゃいけませんね。(笑)

入室しお金を支払い、セルフで脱衣しながら話していると、やはり最近太ったそうでお腹周りパワーアップしておりました。
でもこの嬢、顔が可愛いんですよ。性格や接客も良く時間内しっかりサービスしてくれます。

とりあえずマットまでは通常のソープの流れで進み(この間も会話は途切れることはありません)マットの準備を湯舟で待ちます。

この嬢は混浴、潜望鏡がないのがマイナスです。

準備ができ私はマットへ。


ポチャ嬢です。

ローションのヌルヌルと肉感ボディが気持ちいいです。

早々Jr.は元気です。

90分ならそのまましたかったです。

ここは堪えてローションを落とすために再度湯舟へ。完全アシスタントで体を拭いてもらい、お互いベッドに横になりキスからスタートです。DKもしっかり舌を絡ませてくれます。

この嬢はオッパイが気持ちいいみたいなので重点的に責めてから、クリ舐め指入れでコチラの気が済むまで責めまくりました。

隣の部屋からも他の嬢の大きな声が聞こえ興奮度数が上がります。

そろそろ、と言うことで唾液たっぷりネットリフェラで再び元気にしてもらいラブラブタイム、スタートです。

正常位&クリ責め→バック→騎乗位→座位&DK→正常位でたっぷり発射しました。

かなり長い時間フリフリしたので発射後ベッドでグッタリ。

満足しました。

小休憩後、体を洗ってもらい雑談しながら身支度をしキス&ハグで挨拶をし、玄関口まで送ってもらいバイバイとなりました。
今回の総評
前回が良すぎたのか? 楽しくかつ希望通り思いきりできたので良かったのですが・・・。
なんとなく事務的だったような気がしました。




3回目は無いかな??
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
60分以外のコースがあればいいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告