口コミ(体験談)|なめこ治療院(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名なめこ治療院(横浜ハレ系)
業種店舗型メンズエステ
エリア横浜曙町
投稿日2018年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14900円(室料込)
60分コース11,800円+指名料2,000円+オプション2,000円-割引2,000円+消費税-端数
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミをながめているとみなさん姫始めをされた方が多いようで、
僕もそろそろ始動しようかと思いながら、お店検索をしていましたが、

やっぱり抜き納めをした姫を裏返したくなり訪問することに決めました。

まだ、常連ではないので姫の出勤日を確認をして当日の朝にTEL。
希望の時間は取れませんでしたが、何とか予約をゲットすることに成功!!

当日、受付にて支払をしようとすると、何と!!

フルヌードのオプションがあるではないですか

先日、拝めなかったしっとりの先を今日は拝めるのか~と
心で叫びながら、何事もなかったようにオプションも追加で
お願いをしちゃいました。
お相手の女性
綺麗なお姉さん系の姫です。
坂○千里子をふわっとした感じの姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンが開いた瞬間に姫が笑顔になってくれました。

部屋につくと、

姫「また来てくれんたんだ!!」
といって抱き着きながらFKをしてくれました。

それで僕のほうがスイッチが入ってしまい、そのままNDKへ

待合室でもらった飴のキャッチボールをしちゃいました。

姫「う~ん。この味はパイナップルかな??」

僕「大正解!!」
てな会話をしながら、ぱっぱと服を脱ぎます。

一人でさっとシャワーを浴びてでたら、姫が丁寧に体を拭いてくれます。

姫「あれ~もうこんなに大きくなっている」
僕「姫が可愛いからだよ」
姫「も~そんなこと言うとツンツンしちゃうぞ」
っと僕の息子をツンツンしてくれます。

このままでは僕のほうから襲ってしまいそうになりそうだったので、
ベットにうつ伏せになってプレーの催促をしました。

この日はホットアイマスクのイベントだったようで姫から
アイマスクをしますか?との提案

ホットアイマスクをした事がなかったので、是非にとお願いをしました。

この時の姫がにこっと笑ったのがあとになって・・・

アイマスクをして再びうつ伏せになります。

アイマスクからする柑橘系の香りと程よい温かさを感じながらのマッサージは本当に寝てしまいそうになりました。

程なくして
姫「それじゃ仰向けになってください~」
僕「それじゃ、アイマスク外してもよい?」
姫「まだまだ、着けていてください」
僕「え~オールヌードはどうなるのよ~」
姫「それはあとでのお楽しみ」
っとそっとKをしてくれました。

目隠しをされながら、仰向けでのプレーがスタート

姫は前回以上に焦らしながら鼠蹊部~たまたま~竿とオイルをつけながら
弄られます。
僕「だめです・・・もういっちゃいそうです」
姫「だめ~もう少し我慢して!!」

ちょっと責めを緩めてくれたかと思ったら
今度は乳首舐めをしてくれます。
そして手はしっかりと息子を握ってくれてます。

僕「だめです・・・もう逝っちゃいます」
姫「もう~わがままなんだから」

と今度は69の態勢になったようです。

僕が目の前にあろうかと思うおしりをサワサワすると
あれ・・・いつもついているはずのあれが無いんです。

そうなんです。姫はいつの間にか全裸になっていたんです!!

僕「これってどこまでしてもいいの??」
姫「う~ん・・・」
以下割愛。(姫のお許しを頂いた範囲で楽しんじゃいました)

結局最後まで目隠しを取る事なくプレーしちゃいました。

逝った時に
姫「なんか前回より興奮してた?」
 「凄い飛んだんだけど!!」

最高の褒め言葉を頂いて大満足でした。

プレー後にやっと目隠しを取ってもらい姫の生まれたままの姿と
初対面!!
予想通り綺麗は身体でした。
今回の総評
オールヌードにて姫の秘密の花園ともご対面できましたが、どこまでして良いのかがもどかしかったです。
目の前に見えているのにタッチはNGなんて・・・
ん・・・タッチじゃなくてぺろぺろだったら良いのか??
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗は姫がそろっている
このお店の改善してほしいところ
オールヌードなのに客から責められないなんて・・・
[!]このページについて報告