口コミ(体験談)|玉乱☆痴(たまらんち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名玉乱☆痴(たまらんち)
業種痴女性感
エリア鶯谷周辺
投稿日2018年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円+指名1,000円-新規割1,000円+ホテル代3,300円 計18,300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応の男性スタッフは非常に丁寧で親切。「評判の女性です」とのことで当サイトでもいい娘評価とあり、スッカリノリノリになり年齢はそこそこでしたがアッサリ予約しました。
初回だったので指名料なし。鶯谷の駅に着いてから再度電話すると近くの安いホテルを紹介してもらった。ホテルに入り再々度部屋番号を連絡した。10分弱で女性到着し、かんたんなコース説明があり、コースを選ぶと女性はお店に連絡して料金を先払いしました。
お相手の女性
顔のぼかしがきつく、想像してたのと見た目年齢がプラス10くらいで、体型についてはプロフとは異なる。さしたる笑顔もなく、脱衣後の体のハリもプロフ年齢とは異なる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まずは診断書なるものでプレイ希望詳細を互いに確認します。
真性のMではないと自覚していますので、ハードな責めは無しでとお願いしましたが、痴女って感じではなく、言葉の端々に高い目線からきます。愛想でもいいから笑って欲しい。苦手な感じの女性でしたがワタシも合わせるところは合わせます。脱衣はセルフでした。
シャワー中は丁寧に体を弄ってくれます。ハリはなくとも女性のおつぱいはさわさわさせてもらい、ベロチューもしてしまいます。
風呂上がりは自ら拭き上げ、ベッドにうつ伏せ。パウダーマッサージが始まり、その後四つん這いでケツ穴辺りをチラチラおさわり。おしりの穴はせめて欲しいと問診票に書いたからか、指で前立腺攻め、ローション塗られてエネマグラ挿入。なかり強引にきました。逝かないのは嫌だったので、無心にベロチューし集中しました。
fぇらテコキが盛んになって、あえなくフィニッシュ。希望の口内射精ではなく、ほぼテコキでした。えーーーーーー。
帰り際にポイントカードをいただき、退室となりました。
今回の総評
私が求めた痴女感とはお店のコンセプトが合わない、異なっていたということか。
つぎはかなり慎重になってしまいそう。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ホテル予約などやってくれて段取り良い。
このお店の改善してほしいところ
はじめの客をガッチリ掴むべき。初球の入りを間違っており、二度目は難しいか?特にプロフはあてにならない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告