口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種若妻専門デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2018年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
120分コース24,000円 朝割3,000円引 交通費1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回お世話になった小町を指名したところ、ちょうど先客が入ったとのことで店長(女性)オススメの小町で遊んでみることにした。
前回同様とても感じのよい対応で、気分良く待ち合わせ場所まで向かいました。
お相手の女性
グラマーと豊満の中間ぐらいのスタイルにアイドル級のフェイスという、なんともそそる小町でした!
そしてとても話しやすく、プロフィールより若い見た目でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室とともに濃厚なキスから始まり、その後のお風呂やベッドプレイに至るまで、たしかなテクとM女体質に責め好きにはタマラナイ濃厚タイムでした!
そして突然の潮吹きに大満足です。
プレイ以外でも一緒の空間にいるととても心地良い雰囲気や会話があり、例えるなら泊まりの旅行でも24時間常に楽しめるくらいの逸材だと思いました。
今回の総評
当初指名を考えていた小町の代役というスタートでしたが、なんというか代打満塁ホームランと言った結果であり、同じお店でオキニが増えてしまって悩ましいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付対応の素晴らしさや女の子のプロフィール信用度、クオリティ水準など、顧客第一で誠実に運営されているのが伝わってくるとても良いお店です!
ホームページも凝っており、楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告