口コミ(体験談)|西川口デッドボール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口デッドボール
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円+ホテル代が必要
70分コース8000円+ホテル代5400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から聞いていた「デッドボール」
そんなに凄いものなのかとこの目で確かめよう!と恐る恐る電話。
入念に下調べして目をつけていた嬢を予約する。
2回目以降は待ち合わせも選べるらしい。
名前を間違えられるハプニングもありましたが無事に予約完了し、ホテルへ行く。
お相手の女性
見た目も体型もHP記載に近い。
ただ、生まれたての姿になった時のウエスト周りはちょっと細く書いてある予感。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お金を払って、軽く雑談。脱ぎアシなしでシャワーに行く。
洗ってもらった時にはすでにバットはギンギン笑
それを見て「ちょっとー、エッチ」なんていうからさらにギンギンにw

ベットに行き、取り敢えず攻めてもらう。
キスが好きみたいでディープキスからの全身リップ。タマから竿、そして先っちょへと焦らし生フェラ。もうすでにこの時には素数を数えてました。
そして攻守交代、お返しとばかりにおっきなオッパイを舐め回す。そのまんま全身リップお返ししてからのクンニ。
お互い気持ちよくなったところで騎乗位素股でフィニッシュ!
ちょうどアラームも鳴りシャワーを浴びてタバコ吸ってホテルを出る。
今回の総評
初デッドボールにしては全然デッドボール感がなくてあれ?安かろう悪くないじゃん。と。
真の地雷に当たって卒業するとはこの時には思わなかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い、早い、うまい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告