口コミ(体験談)|baton

王冠マークについて

口コミ体験談

店名baton
業種いちゃきゃば
エリア赤羽
投稿日2018年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4980円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を降りるとチャイムが鳴り、ドアを開くとボーイさんが立っております。
来店の有無、指名な有無を確認し、支払い。
淡々とした接客で愛想はあまり無かったかな。
奥にいる店員からおつりの20円の返却。
ボーイさんの誘導で席に案内されます。
お相手の女性
1人目:20代前半、Cカップ、フリーター
2人目:20代前半、Aカップ、学生
プレイ内容
昼を少し過ぎた時間帯ということもあり、先客は無し。
横に長いフラット席が一列。仕切り壁は簡易的で詰めれば8席分くらいかな。フラットの前にVIP席が2席程あります。
フラットの一番奥の席に案内されます。
照明は弱く、全体的に暗めです。
一番奥は特に暗いみたいです。
席に着き、すぐに1人目のA嬢が来ます。
体操服での登場。
他にも、Yシャツとバニーガールがあり、有料の露出が高い体操服もあるそうです。
暗くて顔は全然見れませんが、スタイルは普通でした。
ありきたり挨拶から始まりますが、性格は明るくて話しやすい雰囲気です。
久しぶりの出勤らしく、あまりいちゃいちゃな雰囲気にはなりませんが、嬢から密着してきてくれてキス。
胸に手を伸ばすとノーブラです。
服の上からだと余計にエロく感じます。
お店のことを少し話、出勤はA嬢ともう1人だけ。
仲が良いらしく、可愛い娘だからおすすめ!と教えてくれて時間となります。
ドリンクや指名のおねだりも無かったです。
ちょっと待って2人目のB嬢。
細身でスタイルが良いです。
A嬢が言う通り可愛い娘でしたが、キスはフレンチのみ。
席が狭いこともあり、密着はしてくれていますが、積極的ではありませんでした。
物足りない感じが残りつつ、時間となりボーイさんが来ます。
延長を催促されますが、出勤嬢も少ないし、この後に予定があると伝え、メンバーズカードを貰って退室。
今回の総評
いちゃいちゃ度は少なかったが密着度は高く、楽しく過ごせました。
女の子同士も仲が良く、VIP席では1対3、2対2での接客も出来るそうなので、再訪してみようかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い。女の子が若い。
メンバーズカード割引有り。
[!]このページについて報告