口コミ(体験談)|藤沢人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名藤沢人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2018年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
(100分)19,000円+写真指名料1,000円+交通費1,000円-新規割5,000円+ホテル代8,500円=24,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話して指名予約、指定の待ち合わせ場所で女性と会い一緒にホテルへ
お相手の女性
HPの写真から細身の女性を選びました。
実際にも細身で顔は綺麗でも可愛いでもなくまぁ許容範囲かなといった感じ。
服を脱ぐと細身で脚も長いのにお腹だけ少しポッコリしてるのでなんかアンバランスなカンジでした・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今年初の風俗。
年末に嫌な流れを断ち切れたと思っていたのに流れはまだ続いているようです。。
詳しくはコラムに書きますのでお時間がおありでしたら読みにきてください。

女の子の紹介文に即尺してくるとか即クンニOKとかドMとか書いてあったので100分もあったらどんなに濃厚な時間が過ごせるのかと楽しみにしていたが、ホテルに入っても話が続きなかなかプレイに入らず、やっと服を脱ぎ始めたかと思ったら写メ日記に載せる写真を撮ってほしいとスマホを渡され撮影会が始まる( ̄ー ̄)
撮り終わって無理やり雰囲気を作ろうとキスをしてちょっと舌を絡めただけなのにかなりヤニ臭い・・
今まで喫煙する女の子とキスをしてもヤニ臭さが気になったことはほとんどないがたぶんそーとーなヘビースモーカーのはず。
その後一日ずっと口の中がヤニ臭くて胸もなんかムカムカした。。。

シャワー浴びる前だけど舐めてもいい?!と聞くとダメ、シャワー浴びてから と断られる。
即尺も即クンニもないじゃねーか。
風呂に入り軽く身体を洗われ湯舟に浸からせられ、女の子がシャワーを浴び湯舟に入ってきて風呂から出るまでのそーとー長い時間ずっと写メ日記の話しを聞かせられる。
プレイ時間を除くほとんどの時間写メ日記の話しでした。
プレイに使った時間も60分で入った時と変わらない長さ。100分もあったのに。
今回の総評
今年の一発目がこれか・・・です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話の対応(女性)はとてもいいです。
このお店の改善してほしいところ
まぁどこのお店でもそうでしょうけど紹介文にやらないことは書かないでほしい。
[!]このページについて報告