口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース 10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野・浅草で所用を終えての夕方、久しぶりに「鶯谷」を探検したくなりました。

前に利用したことのあるお店に電話をするも、評判の良い嬢は1時間以上待つとのこと。とりあえず「新規開拓」ってことで、鶯谷駅近辺の「無料情報館」に行ってみました。

「30代くらいが希望」であることを伝えると、2つのお店で計4人の嬢を勧めてくれました。・・・ただ、うち3人は「巨乳」らしく、経験上、「巨漢」が来ることを察知し、唯一の「30代前半の細身」の女性をチョイス、勧められたホテルに向かいました。

ホテルに入ってお店に電話し、入室確認等が終わってから10分少々、嬢とご対面です。
お相手の女性
細身・・・って言うほどではなく、体系はごく普通の女性。

嬢が来る前にHPをチェックしてましたが、やたらと皆さんおキレイ。
・・・つまり、大きな修正を覚悟はしておりましたが、面影が残っているのでギリ許容範囲内。まぁそんなもんでしょうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「寒いですね~」なんてノリでご対面。見た目は「30代後半かな?」くらいの、ごくその辺のスーパーで見かけるような雰囲気でした。

お店への連絡→お支払→風呂の準備と手際がいいです。

ただ会話がお好きなようですが、ちょっと不思議系が入っていて独特な世界観でした。そこは好き嫌いが別れる嬢だと思われます。まぁ、お店の裏話とか鶯谷の情勢とか色々と聞けて興味深かったですが。

その後は一緒に狭いお風呂に入ってからの歯磨き→洗体からプレイへ。

特に何も言うことなく嬢が寝転んだので、とりあえず私から攻めることに。
とは言え、一通り攻めてみるも、反応が「薄い業務的」な感じでイマイチ興奮せず・・・。攻守交替をお願いし攻めてもらいましたが、こちらも「悪くはないけど、良くも無い」といった印象。

一通り鶯谷ベテラン嬢の流儀を見せてもらった後、最後はいつもの「C首舐め+手コキ」でフィニッシュ。
今回の総評
この評価は悩みどころですが、★2.5といったところ。
悪い人では無いし、頑張ってくれたので★3にはしましたが・・・。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い!早い!指名料がタダ!
このお店の改善してほしいところ
パネマジはどこも似たり寄ったりなんでしょうが、もうちょい実物に近づけた方がいいような。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告