口コミ(体験談)|池袋人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア池袋発・近隣駅
投稿日2018年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース21,000円(指名料、交通費込み)ーポイント1000円引き+ホテル代4,100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢のためメールで事前予約。当日朝、確認の連絡を入れ、手続き完了。あとは、この嬢ゆえの待ち合わせ場所を案内されご対面。
お相手の女性
探せば顔出ししているサイトもあります。そのためギャップは無いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とてもさばさばして話しやすい方でした。初対面ですが、移動中ピタリとくっついてきて、腰に手を回してきます。
ホテルに案内され、運よく直ぐに入ることが出来ました。
何故多くの女の子から私なの?と、聞かれ、ストレートにお答えしましたけど。

今日はどんな気分?と聞かれ、私が嬢を寝かせると「襲いたい気分なんだね?いいよ」と(笑)
ソフトに攻めればいい声が。キャミを脱がせ、ガーターをとり、ブラを外しながら愛撫を続けていよいよ本丸へ。舌先でちょろちょろを繰り返していると、腰が浮いてきて「いっちゃう」と2回位果てている気がします。
私も気持ちよくなりたいと告げ、濡れ濡れの本丸に息子を擦り付け、腰を動かします。
この嬢は密着が好きのようで、腕も足も私に絡んでくるので、プライベート感満載です。大量放出すると優しくフキフキしてくれました。
少し話して、ベッドに横たわると「直ぐにできちゃう人?」と言われ、連戦開始。今度は攻められました。
首筋から乳首なめ、太もも、膝と全身リップを受け、半立ちの息子に到達。この頃には焦らされまくりで指先が快感でしびれていました。その中で唇と息子の間に一切の空気が入らないくらいの密着フェラ。時に奥まで飲み込むディープスロートも入り、情けない声が漏れました。
我慢できないと言うと、上に乗ったまま息子をあてがってくれ、またもや大量放出。一方的にやられました。
聞くとSで攻めて、喜んでもらえるのが好き出そうな。
少し時間をおいて3回戦目、さすがに息子の反応からローションを加え、違う感覚を織り混ぜ固くなったところで、またも擦り合い。めでたく?3度の放出でした。

流石にハードな交わりでした。眠いです。
今回の総評
噂にたがわぬテクとサービス精神の持ち主。人気が出るのも頷けます。辞めてしまうのが残念でしたが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メール予約など簡単なところかな。
このお店の改善してほしいところ
リピーター向けのイベントがない。リピーターを大切にしてほしい。
[!]このページについて報告