口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース13,000円+指名料3,000円(プレミア料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約➡当日一時間前確認➡入室➡電話➡嬢入室➡プレイ開始
お相手の女性
20代後半 ちょいポチャ
可愛い系
写メのイメージとは異なるかな
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
前々からお店のコンセプト・在籍嬢が気になっておりました。
その中でも、写メでどストライクな娘を発見。
なかなか予定が合わず、やっと昨年末の週末に予約ゲット!
普段Mよりの自分もこの日はSに徹しようと息揚々と当日を待ちます。
当日1時間前に電話してボーイが出て予約名を伝えると嫌な間が・・・
当欠かなっと思いましたが、遅れていて夕方くらいになるとの事。
時間が読めないことから別の嬢の提案がありましたが、気分はお目当てのA嬢!
いつもなら第2、3を決めて望むのですが、この日にその選択肢はありません。
そしてボーイから16時に改めて確認の電話が欲しいとのことを了承し、電話を切ります。

16時になり、電話をして確認すると17時から行けるとの事。
当然OKの返事。
ホテルに入り、スタンバイ!
程なくしてピンポーン🎵
開けると写真とはちょっとイメージの違うA嬢。
遅くなったことのお詫びとお礼と挨拶。
遅れた理由はホームページの宣伝用の写真撮影との事で嬢に非は全くございません!
今までは写メを使用していたとの事でちゃんとした写真を掲載する為にお店からの指示だったそうです。
お金を支払い、早速プレイに入ろうとするが、またもやトラブル!
男性が受け身との事で目隠しがありません。
系列と間違えてない?と聞かれ、気まずくなるのも嫌だったので、了承してプレイに入ります。
A嬢が脱ぐポッチャリしておりますが、許容範囲。
お腹を見ると気になる線が・・・
気を取り直して攻めて頂きますが、プレイ自体は単調です。
こちらから攻めようと思い、ローターが好きとの事で使おうとしましたが、電池が無いのか動かず。ならバイブと使おうと電源を入れるもこちらも動かず・・・
電マもありましたが、コンセントの位置が遠くベッドのギリギリで使用出来ましたが、トラブル続きとなります。
嬢曰く、個人での管理ではなく使い回しのようです。
※出勤の多い嬢は個人のがあるみたいです。
そんなこんなでバタバタしましたが、キス➡フェラ➡素股➡無事に発射
気持ち的にも二回戦とはならなかったので、お風呂にお湯を張り、二人でゆっくりと浸かります。
世間話や身の上話(予感的中)になり、シャワーを浴びてチェックアウト。
今回の総評
うーん。
ハードルを上げ過ぎたせいか全体的に物足りなく感じてしまった。
過去の評価・コメントが良いので、もう一度くらい入ってみたいかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コンセプトの割には安い。
オモチャも使える。
このお店の改善してほしいところ
当日の電話確認時に遅れる理由の説明不足。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告