口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2018年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分コース12000円+指名1000円+交通費1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話したのが希望時間30分前でしたが、丁寧に対応してくれました。その後待ち合わせ5分前でしたが女の子から電話があり、無事合流。そのままホテルへ行った。
お相手の女性
ふつうです。ある意味、写真通りでした。体型なども想像通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってから二人でお風呂に入り、その後、ベッドへ。まずはこちらのターンで女の子に愛撫。女の子の希望で電マも使って何度もイッていました。その後はフェラをしてもらいました。
その後は女の子の寝不足でプレイ続行不可のため、時間より少し早くホテルを出て、車で送りました。
今回の総評
女の子の体調はしっかりとしていてほしいですね。寝不足でフェラ中に寝るのは無しかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
今回の女の子の不手際については、丁寧な応対をしていただけたので、プロ意識は持っているのかなと、感じました。あとは、お店の信頼を下げないように頑張ってもらいたいです。
このお店の改善してほしいところ
女の子が万全の状態でサービスできる時に「出勤」させてほしい。寝不足でサービスは疎かでお金はきっちり払わされるのは納得いかないので、今後はこんなことないようにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告