口コミ(体験談)|かりんと渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと渋谷店
業種派遣型オナクラ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2018年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5500円+ホテル代が必要
45分 潮吹きチャレンジコース 7000円 1500円割引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は指名なしということで、時間のみ指定してホテルではなくレンタルルームを使って見ました。いつも利用するホテルの近くになります。
お相手の女性
学生さんぽい20代前半で礼儀正しく働き出して数ヶ月とのことでした。スタイルはスレンダーです。どうしたら良いかを聞いてくれるので育ってくれること期待です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は指名なしという事で、入ってくるまではだがくるかわからないドキドキ。入って来た女性は小柄で細身で学生ぽい感じでした。
プレイは潮吹きチャレンジを選んだので、普通に手コキから始まり、乳首を責めたりしながら自分がエム寄りだとわかると少し言葉責めを入れて頑張ってくれます。
手コキもどんな感じが良いかを聞いてくれながら進めていく感じで、初々しさはあるがテクニックは新人なのでこれからという感じでした。
潮吹きは頑張ってくれましたが、刺激が足りず失敗に終わりました。
今回の総評
新人ということもあり、ある程度予想通りの結果と満足です。成功したら大満足でしたがまたの機会にしたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が安いところと若い子が多いこと。
このお店の改善してほしいところ
ホテルの料金かな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告