口コミ(体験談)|横浜ぱんぷきん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ぱんぷきん
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2018年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース13,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
シンデレラグループのぽっちゃり店です。
Web会員になると2日前の17時から予約が出来ます。2日前の夜に予約をしました。

こちらのお店は待ち合わせまたはホテル先入りを選択できます。
初めて利用したときは土地勘が無いため待ち合わせを選択しました。
今回は年末の時期で満室のホテルが多かったため、先にホテルを確保しました。

部屋番号の連絡をして15分くらいで女の子到着でした。
お相手の女性
色白で可愛いです。
スタイルはぽっちゃり店標準で言えば、抱き心地のよい小ぽちゃです。

お店の写真は暈しが強めなためギャップについてはなんとも言えませんが、個人的には実物のほうが好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お店に電話し、利用を支払い、軽く会話したあと一緒にシャワーを浴びます。

この日はコスプレ無料だったので、女の子に好きなコスプレをチョイスして持ってきてもらい、シャワー後に着てもらいました。ちなみにセーラー服でした。

ベッドでは先に攻めさせてもらいます。
無料の電マも導入して攻めさせてもらいますが、早々に全裸にしちゃいました(笑)
個人的にコスプレよりもその中身に興味があることがわかりました。

何度か逝ってもらってから最後は素股でフィニッシュし、まったりと楽しい会話をしてからシャワーを浴びホテルを出ます。
途中まで一緒に歩き、「よいお年を!」でお別れしました。
今回の総評
まったりとした話し方が自分にはあっていて癒されました。この辺は好みの問題があるかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応で不快に思ったことはないです。
初回利用と二回目の利用はお得なキャンペーンをやってます。
このお店の改善してほしいところ
三回目以降はぽっちゃり店としては安くはないかなぁという印象です。
常連さんにもお得なイベントあるとよいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告