口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2018年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
前日予約割1,000円有 入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アジアンデリヘルにハマってる。今回はここCLUB愛人。
前日までに予約をしたら1,000円の割引があるということで、前日から予約を入れておく。女性はお任せ。タイプだけ伝えておいた。

同日時間通りにホテルに嬢到着。アジアンの店は時間にルーズな店も多いが、こういうキッチリしているところに好感が持てる。
お相手の女性
スタイル抜群の美人。目力のある表情で見つめられるとそれだけでメロメロ。
色っぽいけど、まだ21歳。あどけなさも、性格も可愛さもあって、見た目とのギャップにこれまた萌えまくり。そして大興奮。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すべすべした色白の肌の触れた感じ、そして抱いた感触は最高。色気とフェロモンがにじみ出ているような唇にキスをして、舌を絡ませてのDK。その時点で興奮もマックスに。

シャワーと入浴を済ませてベッドイン。全身リップとフェ◯。
私の逸物をくわえつつ、だんだんと嬢自身も興奮してきて、熱い鼻息が下半身にかかる。
それに呼応して我が逸物も嬢の口内で更に膨張して、先からはみ出た我慢汁がとめどなく溢れていきた。それに輪をかけるような舌で尿道を突くようにして愛撫、そして唇で竿を締め付けながら、手は睾丸を軽く握るようにしてマッサージするような奉仕にたちまち射精感を抑えきれずにそこで口内発射。ドクドクと出ているのがわかる。

それからしばらく間を置いて私から嬢の胸から股間へ舌を這わせてク〇ニ。
若いだけに反応も良く、愛液の分泌量も豊富。それにとても敏感でク〇ニをしながら手を伸ばして、乳房を揉みつつ乳首をつねるような感じで愛撫すると、腰を左右に降り、そして突き上げて来た。
少し休憩するつもりで膝立ちになると、嬢が私の逸物に武者振りついてきて、その状態で倒れてしばらくフェ◯に身を任せた後、体位を変えてシックスナイン。そして最後は騎乗位の素股でフィニッシュ。
今回の総評
若いアジアンの子はスタイルも良いし肌もキレイだし、愛嬌もあるし申し分なし!
サービスも濃くてテクニックもあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間にきっちりなところ、そしてリーズナブルなのに女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記くらいやってみたらどうだろう?絶対ニーズがあると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告